アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代半ば女ですが、皆さんは私の年齢の頃どのくらいの頻度で彼氏彼女(若しくは結婚相手)と夜してましたか?私は同棲したことも無ければ中〜遠距離恋愛ばかりだったので、多くても週1くらいの頻度でした。今の彼氏とも同棲しようかという話をすることがあるのですが、お互い20代で社会人の場合どのくらいの頻度でするのが一般的ですか?元々私は疲れやすく、仕事の日はやる事終えてすぐ寝てしまうタイプで、友人には「週3〜4くらいでしてるよ」と言われたこともあるのですが、やはり20代の男性だとそのくらいしたいと思いますか?「毎日したい」と最中に言われたこともありますが、その場の流れだとしてもそういう人は求めてくる頻度も多いでしょうか

A 回答 (1件)

同棲し始めたの頃はsexの頻度は上がるでしょう。

週3〜4回は20代と考えたら普通かなと思います。
多いカップルで5〜6回って人もいます。
人によっては1回のsexで3回射精する男もいますから、1日で3回sexする人もいます。

ですが、美味しい食べ物も食べ続けたら飽きてきます。
3ヶ月もする頃には週2〜3回ペースになって、
そのうち週1ペースくらいまで落ちますよ。

最終的にはセックスレスになり相手が浮気するっと言った流れです。

男性側は性欲弱い人以外、同棲したら間違いなく浮気します。
同棲相手とのsexに飽きてきますから。
    • 0