プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼にやっぱり子供って呆れられていないか心配です。10歳位上の彼がいるのですが私の子供っぽさに冷められていないか心配です…彼は社長で優しく周りからすごく信頼されていて友達も多いです。見ていて何も欠点を感じられない位かっこよくて尊敬出来る人です。ですが私はまだ歳も凄く若く未熟で子供っぽくて友達も多くはありません。私も頑張って成長して見合うような人間にならなきゃと思う反面何で私なんだろう…と時々思います。最初お互いの過去・性格・価値観の似ている所に意気投合し仲良くなりました。彼が落ち込んでいる時があれば全力で寄り添いました。でも今では私の未熟な部分を指摘して貰って全力で直すという事が多いです。いいお店にも沢山連れてってくれてレディーファーストもしてくれて私って何かしてあげてるかなあ…と思ってしまいます。不安になってしまうのでよく私の事どれ位好き?と言ってしまいます。そしたら凄く好きだよ。○○は何かを指摘しても怒らずにしっかりと聞いてくれて改善してくれて優しくて可愛いよねと言ってくれますがそれでも心配になるのです。彼の今の立場上まだ関係性を周りに公表出来ない為周りから告白や好意を寄せられたりしているのを何度も見ました。私は経験を積む為に海外に行く予定なので長期だしあの人に好きな人出来ちゃったりするのかな。と思ったり彼に気持ち的なダメージが他の事であった時に会話中少し冷たいと感じ冷めたのかな。と感じたりします。羨ましい悩みなのもわかっています…どうやったら彼に大好きと思われたり彼に何かしてあげられる事はないのでしょうか

A 回答 (5件)

してあげることは?そうだね!甘えて彼氏を癒してあげる事しかねえなあ。

いいお店にも連れてもらってるしさあ、おこずかいは貰ってんのかなあ?彼氏さんはお金持ちだから何か買ってもらうとか、それがね癒しになるのよ。何たって若いんだから(今幾つか知らんけど)10歳も年下なんですから。おじさんは(おらの事)羨ましいよ。それと社長様になると女の二、三人は居るからそれは覚悟しといてね。
    • good
    • 0

大好きですよ。

知ったかぶりをして口出す女より、少し無神経で無邪気な女は疲れを癒します。若い子好きだから、貴方が大人びると飽きます。チワワなどの子犬を飼っているのと同じです。小さくて言うとおりにするから可愛いのです。生意気で吠え出すと無視されて違うペットを可愛いがります。若いからいいんですよ
    • good
    • 1

>彼の今の立場上まだ関係性を周りに公表出来ない為



いまはまだ、ただのセフレだと思います。

周りに公表してもらってから、彼女だと自認なさってください。

海外に行くまでは彼女ヅラさせておいて、あなたが海外に行っちゃったら、彼はめでたく本命と付き合うのだと思います。

ただ遊ばれているだけですから、うらやましいなんて誰も思いません。

彼に限って絶対にそんなはずない!って思うでしょうけど、ともあれあまりのめり込まないほうがいいですよ。
    • good
    • 0

まず改行をして、他者が少しでも読みやすいよう


心がけてください。

今のところ「そーゆートコ!」って感じです。。
    • good
    • 0

その考え方が子供


何様のおつもりでしょうか
ナニカ「〇〇してあげて」的な回答来たとして、あなたにできるのか?
出来もしない事をグズグズと
気を引こうとする子供の行動ですよ
もう少し大人らしい自信持ったらどうですかね

あと「私の事好き?」は引きますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A