アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去に彼がブラウザの検索窓に文字を打っているのを見ていた際、サジェストに「マジックミラー号」という文字が出てきていました。
(覗き見ではなく一緒に調べ物をしている時のことです。)

気になって調べるとAVの用語だと知り、内容も初めて知り軽く驚愕しました、、、(笑)

それ以降何回もサジェストに違うタイトルでマジックミラー号の動画リンクが出てくるので相当好きなのだと思うのですが、どういう人が好んで見ているのでしょうか?考えられる性癖があったら知りたいです。

また見ているAVは現実で彼女としてみたいことなのでしょうか?

ちなみにJKものも見ているようで、これはすごくショックでした、、、ロリコンだったら嫌です。

A 回答 (3件)

あれはエンターテイメントであり、ギャグでしょ。

性癖に直接結びつけるようなもんじゃないかと。
    • 0

相当好きなんでしょう笑

私もマジックミラー号好きです。別に露出趣味はないですが、なんかクオリティ高いんです、あのシリーズ。

男側の所見を申し上げると、マジックミラー号やjkものを見る男はまあ普通の性癖です。良かったですね。
これが小学生やレイプものであればちょっと危険です。もっと倒錯したジャンルもあります。
彼女にバレるのは迂闊ですが、風俗に行ったわけでもないので、できれば可愛いもんだと思って許してあげてください。
    • 0

露出願望…かも?

• 0