アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、彼に飽きられたというか、雑に扱われてる気がします。

終わってしまうこと覚悟で少し私も冷たくするというか、距離をとろうかと思ってます。正直、自分ばかり必死で追いかけて彼に会わせてる状況に疲れてしまいました。

前みたいに追いかけてほしいし大事にしてほしいのが本音ですが、本当にもうどうでもいいやとも思ってます。

まとまらなくてすみません。体験談やアドバイスなどいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • みなさん色々ありがとうございます。
    昨日、彼の家に行きました。
    その後、無事に帰り着いたのかも気にせず、自分のペースで過ごし、私からのラインも既読にもなりません。

    私は、逆なら彼がちゃんと帰り着いたか気になるタイプ。そもそも合わないのかな?

      補足日時:2023/04/21 08:15

A 回答 (11件中1~10件)

男性です


彼って自己中なタイプなのではないですか?。
自己中の人は相手の気持ちとかって大切ではないんです。今の自分の感情だけを優先していく気分屋なんです。
つまり付き合う時は「自分が彼女を作りたかったから」」っていう自分のしたい事があったから追いかけた。
でも、今は「もう手に入れたんだから あとはまた自分のしたい事をしよう」とか、そんな感じで自分が満足をしたかどうかで考えているんだと思います。
だから彼は あなたが期待をするような「好きになったからずっと大切にしていこう」とか、常に相手の気持ちを考えて行こうとするような、そういうタイプとは違ったのかなって思います。
自己中タイプって積極的だったり 自分の意志が強いので頼もしくは見えると思いますが、次は違うタイプも考えてみたらいいかがですか?
つらい思いを続けていても幸せにはなれませんから。
それよりも、あなたの気持ちを本当に大切にしてくれる人と付き合った方が良いと自分は思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まるで彼を知ってるかのようなコメントに驚いてます。最初、からかわれてると思い知らんぷりしてたらかなり積極的に連絡が来て、それで付き合うようになりました。しかし、その後は立場が逆転です。彼は自分のしたいこと優先で私のことなんて考えてないようにも感じてます。
私の気持ちを考えてくれる人ではありません。断言できます。

だんだん自分の気持ちが見えてきたように思えます。ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/20 12:59

「どんな運命が愛を遠ざけたの 輝きは戻らない私が今死んでも・・」翳りゆく部屋 ユーミン 惚れた弱みじゃないのか?自分が惨めになるだ

けやねん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りでみじめなだけなんです。
ばかですよね。

お礼日時:2023/04/22 14:28

合う合わないじゃなく、大事にされてないだけだと思う。


彼にとって、やることさえやれれば、あなたじゃなくても誰でもいいのかもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
区切りをつけるきっかけにできそうです。

お礼日時:2023/04/21 09:27

基本的にはエッチしてしまうと飽きちゃうんですよ。

征服できたって思うから。
そこから維持できるかは女性の魅力次第って感じです。
正直に言うとこんな感じ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直な気持ちをありがとうございます。
心にとめておきます。
飽きられない私になれたらいいのですが…

お礼日時:2023/04/20 21:11

いつかは飽きます


ご両親を見て下さい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが現実的なのかもですね

お礼日時:2023/04/20 21:09

ムダな駆け引きだと思うけど。


そんなことしたら、今よりも心が離れるだけ。
どうでもいいなら、自分から別れりゃいい。時間のムダ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無駄な駆け引きですよね。
そうなんですが、もう一度追いかけて来て欲しいという、何とも情けないです感情が別れの邪魔をしています。

お礼日時:2023/04/20 13:02

貴方が疲れてきたから相手もそうしていると思っているんじゃないですか?


私は連れて行ってもらっているレストランの格が落ちてきたら その程度の価値になったんだと思って別れます。
別れたらマイナスの黒歴史として記憶からすべてを消して他の人と付き合います
距離など置きませんバッサリと切ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うらやましい限りです。
私もそうありたい。そんな私なら彼ももう少し私を大事にしてくれたかもと思います。

お礼日時:2023/04/20 09:13

冷たくしたり距離を置いたりすると、終わります。


効果はないのでやめましょう。

体験談としては、そうなってしまった後では無理です。
そうなる前に普段から気をつけることは多々あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

終わる覚悟を持たなければですね。
ここでみなさんにアドバイスいただいて少し冷静に本当に自分はどうしたいのかを考えています。ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/20 09:12

今後の人生のために、「振られる」形は避けるべきです。

ですので、貴女から「あんたはもう要らない」と言って、振る形で終わった方がいいですね。
そしたら、彼が帰ってくるかもしれないし、それで終わりなら、それで良し、でしょう。
少なくとも、貴女の傷は少なくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに!
ほんとにそうですよね。
何だか馬鹿馬鹿しくなってきます。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/20 09:08

おはようございます



そういう男は無理に振り向かせても、いずれ、また冷たくされます。

早く別れて、次行こう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

客観的に見て、そういう男って表現になりますよね。
そうなんです。自分の都合ばかりで思いやりに欠ける。
私の誕生日も2年連続で忘れてたとスルー。バレンタインは欲しがってホワイトデーは無視(笑)ひどいです。
なのに別れられない私が情けないです。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/20 09:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A