dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

可愛いと思ってたり気を遣って接してた相手でも、1年一緒にいたら慣れて扱いも雑になりますか?

当初はかなり気を遣われてて女の子扱いしてくれてた同僚がいます。マメに気を遣ってくれてとても優しく助けてくれたり、良く話しかけてくれてたのですが、ここ最近はかなりいじってくるようなったし扱いも雑です。
前だったらメールをしたら絶対一言でも返事をくれてましたし、なにかあればフォローとかしてくれてたのにそういのも減りました。

ないものねだりで自分が悪いのですが、以前はそんな気の遣われ方が距離を感じ嫌だったのですが、今はなんか女の子扱いが懐かしく感じます。
そんなもんですか?むしろポジティブに考えるべきですか?可愛いとか女の子とか思われてた方がよかったんでしょうか

A 回答 (1件)

もちろん人によるとしか言いようがないですよね、、、。

私の場合は、時期に関わらず、ずっと同じ扱いをしますし、それは特別扱いをしているわけではなく、みんな平等に同じように振る舞うため、それが気に入らない人はそもそも近付いてすら来ないでしょうからね。

その彼は恐らく、初期の頃、あなたに少し気があったのでしょう、、、。
    • 0