dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初投稿になります。
相手はネットで知り合って1年半で子持ちなしの人妻の方でした。
出会いはゲーム配信で自分とその人妻の方は視聴者で、その配信にいって半年ちょっとぐらいから仲良くなり始め、よく可愛がられてました。お互いの本名と住所も知ってるぐらいで、自分が住んでる所にしかないお菓子や誕生日プレゼントを送ったりもしました。その内に相手が人妻なのにも関わらず好きになってしまいました。
しかしその好意が気づいたからか相手の方が自分に対してだけ雑な対応と雑な扱いをされ始めたと感じ、不機嫌になって八つ当たり→謝罪、次から気をつけますを何度も繰り返し見放されてしまいました。
自分がした事は最低最悪な事なのは重々承知しています。
この質問をしてから3日前に個人チャットで謝りましたが、返事は返ってこない、名指しはしてませんでしたが自分に対しての愚痴ツイートをしていて、疲れたといっていました。
こんな事思うのは拝ましいのは分かっています、自分は前みたいな関係には戻りたいと思っていますが難しいですよね…?
ざっくり書いたので何か不明な所ありましたらお聞きください

A 回答 (2件)

旦那が知ったら慰謝料を請求されます

殴られていいのなら継続しましょうある日突然
慰謝料請求の通知が来ます
100万はいります
    • 0

関係終わった、って逆に続けてて何があります?何を期待してるの?

相手人妻なんですよね
そりゃ切られますよ、バカ丸出しの自己中野郎じゃね
何を言っちゃってんの?って思います
    • 0