dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人に飽きられてしまったようです。
10月から色々ありましたが2ヶ月半
沢山、会っていたのに
もう3週間も会っていません。
前は何かしら返信してくれたのにメッセージもしてこなくなりました。

彼からは気まぐれに送ってきます。

悲しいです。

1週間連絡してなくて

彼から突然
大晦日に
よいお年を!

元旦ににあけましておめでとう☆
と来たくらいです。

また1週間連絡してないです。


前は彼が会いたい時に合わせて会っていました。
もう3週間も会っていません。


飽きられてしまいました。悲しいです。
慰めてください。



お互いバツイチで家がとても近く
23歳、42歳
彼は社長さん。
私はホステス、水商売で汚い仕事です。
遊ばれているという感じです。。。


ホステスでも、プライベートはダメダメです。
好きな人だと戸惑ってしまいます。。。

A 回答 (2件)

追いかけ過ぎると逆効果。


たまには放置してみる。
    • good
    • 0

大丈夫!じゃないけど、私も連絡ありません(泣)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A