アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人から返信がこない

同い年の30代の男性のことが好きです。

彼との出会いは合コンで、男性陣がみんな女性を口説いてる中、彼だけは女性を口説いたりせず大人しくて…私の方から気になりアタックしました。

お互い悲しい家庭環境で育つなど共感できる事もあり、出会ってから3ヶ月間は

・LINEは毎日きていて、彼は恋愛の質問ばかりしてきたり、食べた物の写真を送ってきたり長電話することも。 彼は元々連絡はマメにしないタイプだけど、私とは苦じゃないと言ってました。


・私は好意をアピールをして彼にくっついたりしていて、彼の方も「可愛いと思ってる」「ずっと一緒にいたい。○○(私)と同じ気持ちだよ」とお互い遠回しに「好き」と言い合ってる感じでした。
誕生日にはプレゼントをくれたり、会う度に奢ってくれたり、遠いのに家の前まで送ってくれたりもしました。

彼と最後に会ったのは5/13。「自分の気持ちにはもう気づいてる。ずっと行動には出してきたけど、どう伝えたらいいのかわからない」と言われ、その日良い感じになってHの手前までいきました。
この日は8回目のデートでしたが、この日まで彼は一切手を出してきたことはなかったです。

その後もずっと彼からは普通に連絡が来てて、6/10に遊園地へデートする約束もしました。でも彼の仕事がどんどん忙しくなってきて、毎日休憩も取らず何時間も残業してるようでストレスがやばいと言ってました。

私は労いの言葉を送っていましたが、だんだん彼からの返信が減ってしまい

私「今週の土日は何かするの?」
彼「予定入ってるよ!」
私「そっかぁ……わかった~」

このようにちょっと寂しそうな返信をしたところ、1週間ずっと既読スルーされました。

不安になり、彼は土日休みなので土曜に「お疲れ様!10日は予定通りで大丈夫?」とLINEしたのですが…
それからもずっと未読スルーが続いています。

彼に何かあったのでしょうか?
本当に忙しくて連絡できないのでしょ
うか?
私が寂しい感じを出したから重たいと思われたのか?
体目当てだったのか?それならもっと早く手を出してると思うのですが…こんなに時間と労力とお金をかけるでしょうか?

6/10もこのままバックレられるのでは…と不安です。これ以上連絡したらしつこくなりそうだし、どうしたらよいでしょうか?

A 回答 (4件)

お礼より


> 6/10までに…
連絡がその日までに来るかはわかりません。
ですが、もう好きじゃないなど言われていないのであれば思い込まず待っていてあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

私は昔、彼氏にフェードアウトされたことがあって…付き合ってたのに突然音信不通になりました。
当時は連絡が来ない携帯電話を見る度に震えて、授業中に泣き出してパニック障害にもなりました。

それ以降も、良い感じだった人に、急にデートを連絡なしでバックレられて音信不通になったり…

お礼日時:2023/06/04 21:47

恋愛では、女は花で、待つ身です。


男を追うようではお終いです。

ダメで元々と腹をくくりましょう。
清楚に咲いて次の蜂も待ちましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

他のサイトで相談すると「ヤリ目に決まってる」としか言われず、不安ですが…

お礼日時:2023/06/04 21:38

忙しいのでしょう。


一日中寝たいのでは?
もしくはゲームしてたり家事したり、普段家で出来ないこと休みの日にしている場合があると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たしかに、この時期忙しくなることは彼はずっと前から宣言してました。
休日は、もともとは釣りとテニスが趣味だけど、最近は忙しいから寝たい…なのに車検や資格の勉強やらで忙しくてゆっくり休むこともできないと言ってました。

お礼日時:2023/06/04 20:46

ただ単に忙しいだけではないでしょうか?


恋愛に焦りは禁物。
第三者からの目で見てもう一度考えてみては?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

6/10までに返信くるでしょうか…
ドタキャンしたいとか、私のことをもう好きじゃないとかなら早く言ってほしいです。
このまま待ってるべきですかね…

お礼日時:2023/06/04 20:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!