プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4ヶ月程毎日LINEが続いてる男性がいます、
LINEを終わらせたいのですがうんとかスタンプ押しても
返信が帰ってきます、どうしたら終わらせれますか?

A 回答 (7件)

うんとかスタンプですと、相手によっては


空気読んで欲しいとか
察して欲しいという事にしかならないので
きちんと一旦終わらせる旨、もしくは
もうその日は終了する旨のメッセージを
送ってみてはいかがでしょうか?

「・・・・・・有り難う!そしたらまた明日ね(^^)」とか
「・・・・・・了解、今から用事があるからまたね(^^)」
「・・・・・・分かった、そしたらまた何かあったら連絡するから!」
こんな感じであれば、相手もあなたが
一旦終わらせようとしている事は理解すると思いますし
きちんと次回がある事も伝えていますから
相手も嫌な感じには全くならないと思いますよ(^^)

それでも相手が返信するのなら、それはそのメッセージを読んだ上で
翌日や手が空いた時にあなたが返信すれば良いと思います。

最初は相手もそういう事に慣れなくて
普通に返信してくるかもしれませんが
あなたが頑なに返信せずに
あなたが終わらせようとするメッセージを送った時は
絶対に終わるんだという事を習慣化すれば良いと思います。

もしも、何か文句言われた場合は、それこそ
「いやいやwそれおかしいでしょwww」
「私にも都合があるので、あなたのペースには毎回合わせられないからw」
と、笑って教えてあげてください(^^)

それと、以下の様なサイトも複数ありますので
参考にしてみてください。

LINEの終わらせ方10個
長く続いたLINEを自然に止めるコツとは?
https://smartlog.jp/228418

今回の件に限らず、対人関係では最後の締めの言葉も重要ですから
よい機会だと捉えて、色々会得する様にしてみてください(^^)
    • good
    • 0

みなさん言っていますが、返事を返さないのが一番効きます。


返事を返して会話が継続することで、男性的には自分に好意があるんだ!と判断してしまいます。
もしあなたがその人を好きではないなら、男性が誤解をして執拗に迫られ関係が悪化する前に、こちらから関係を立つことです。
    • good
    • 0

終わらせるの?


切り上げるの?

あなたが切り上げるつもりの返信をしたら、
相手からの返信は放置しとけばいい。
時間おいてから、来てる返信の処理(返信)すればいい。

独占欲強いか、もう彼氏気取りなんだろなぁ。
付き合うと面倒臭いよ。
    • good
    • 0

既読無視か未読無視したらいいとおもいます

    • good
    • 1

ブロックすればいいやんw


優しい人だと思うので気が引けるかもしれませんが、あなたの貴重な時間をこれ以上無駄にしない為にも便利な機能なので頑張って下さい。
    • good
    • 0

質問者様、優しすぎますね。


終わる時は『送らない』が1番です。

そして気が向いたらまた送れば良いんじゃないんですかね。
    • good
    • 0

見なければいい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A