プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、彼に飽きられたというか、雑に扱われてる気がします。

終わってしまうこと覚悟で少し私も冷たくするというか、距離をとろうかと思ってます。正直、自分ばかり必死で追いかけて彼に会わせてる状況に疲れてしまいました。

前みたいに追いかけてほしいし大事にしてほしいのが本音ですが、本当にもうどうでもいいやとも思ってます。

まとまらなくてすみません。体験談やアドバイスなどいただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• みなさん色々ありがとうございます。
    昨日、彼の家に行きました。
    その後、無事に帰り着いたのかも気にせず、自分のペースで過ごし、私からのラインも既読にもなりません。

私は、逆なら彼がちゃんと帰り着いたか気になるタイプ。そもそも合わないのかな?

A 回答 (11件中11~11件)

うん、それでイイと思う。

雑に扱われてるのにヘコヘコご機嫌とりし続けてても何も変わらないし、多分彼の気持ちも離れてく一方にしかならないだろうし。
だったら賭けにはなるけど、あなたもあなたの気持ちのままの態度をとったらいいと思いますよ。
それでもしそのまま終わりになってもきっと納得できると思います。
逆に今のまま必死に尽くして捨てられる結果になるほうが納得できないでしょ。
万に一の確率にはなりますけど、あなたの大切さに気づいて彼のほうが態度改める可能性もゼロではないですからね。
やってみて損はないですよ。
精神的にしんどいと思うけど、がんばってください。
    • 0
この回答へのお礼

心にしみます。
かなり弱ってるせいか涙も出ます。
ありがとうございます。