アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今の彼氏との距離感が分かりません…
高3女子です。
私には付き合って1年8ヶ月の他校の彼氏がいます。
最近彼氏が冷たいです。
理由はないそうです。
最近は会っていないのでLINEの中しか分かりませんが…
中学は同じだったので家は近いのですが、部活や習い事
、大会、テスト期間のズレなどで会えませんでした。
今はLINEも控えています。
ただ週に1度はなにか話すようにしています。
LINEをしない方がいいか聞いた際、自由にしていいよと言われたので勝手に週一にしました。
ついこの間彼に予定が合ったら会ってもいいか聞きました。
断られることを覚悟していました。
嫌なら嫌と言われるので…
ただ、彼からの返信は「いいよ」でした。
うれしかったのと本当にびっくりしました。
誘う前も後もLINEは怖いくらいに冷たかったので不思議です。
調子に乗って彼の写真を撮っていいかも聞きました。
その時の気分次第ではいいそうです。
彼は私とのツーショットだと思ってたみたいですが…
彼はLINEでどんなに冷たくしてても会ったら冷たさとかを一切態度に出したことがありません。
その前にLINEで仲が戻ってますが…
逆に、甘えさせてくれたり、私をいじって楽しそうにしています。
完全にLINEで冷たくされてる状態でこうなるかは分からないので少し怖いですが…
彼はLINEが好きな人なので送ったら返信はすぐにきます。
ただ、昨日疑問文でLINEをしたのですが、既読はついたのですが、返信がありません…
電話はお互い好きじゃないのでしたことがありません。
私は今の彼とどのくらいの距離感でいればいいのでしょうか。
また、少しでも関係が良くなる方法などがありましたらよろしくお願いします。
必要か分からなかったので補足にお互いの性格を記載しておきます。

質問者からの補足コメント

• 彼は上に兄が1人の2人兄弟の次男です。(末っ子)
    私は下に妹が1人の2人姉妹の長女です。
    私から見た彼の性格は少し気分屋で、負けず嫌い、なんだかんだいって真面目(部活や勉強など)で、ドSです。
    私の性格は泣き虫で、ほんの少し心配症、負けず嫌い、好きなことや変なところで真面目で、ドMです。
    血液型はお互いAB型です。
    (血液型は関係ないかもしれませんが…)
    既読無視をするような人ではないと思っていたので結構ショックです。

A 回答 (6件)

追記です(*´ω`*)彼氏さん忙しい時は誘わなくてもいいと思います。

しばらくしたら彼氏さんから誘われると思います(*´ω`*)質問者様と彼氏さんは相思相愛なのですから(#^^#)彼氏さんもいつかアクション起こしてくれるでしょう(#^^#)
    • 0
この回答へのお礼

相思相愛なら嬉しいです…

そうですね…誘うとしたらやっぱり個室ありの定食屋とかでしょうか(*´ω`*)実は個室ありのところは私まだ行ったことないのですがorzテレビで見て、いいなあと思いました(*´ω`*)話題は尽きちゃいますよね><。

分かります><。ネットカフェだったらあまり大声で話したらいけないみたいなところなので、話す必要なくパソコンを二人でしたりゲームしたりできそうですよね(*´ω`*)すみませんネットカフェは一人で行ったことしかなくて><。でも二人でネットカフェ楽しそうです(*´ω`*)
    • 0

1回 なら 疲れない筈なんスけどね〜 

うん! か ううん! 

あっ! 分かった 部活で疲れすぎてるんですよ きっと
    • 0

今迄 どうりでいいです。

一つだけ 

LINEで 疑問文を 控える だけで いいと思います。

脳みそ が疲れるんスよ! 

疑問文は。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
疑問文は1回しか送ってないのですが、1回でも疲れますか?
送った疑問文も返信するならうんかううんの二択なのですが…

そうなのですね(´・ω・`)すみません、私の文章、脱字がありました><。

誘ってみてく、じゃなくて誘ってみてください(๑•̀ㅁ•́๑)✧と書いてましたのにすみませんでした><。会えてないのですね(´;ω;`)共感します(´;ω;`)会いたいですよね。・゚・(ノД`)・゚・。応援しております。・゚・(ノД`)・゚・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
どうやって誘うのがいいのでしょうか
今は誘わない方がいいんですかね…?
話す内容も全然ないのでこういう話がいいよとかがあれば教えていただきたいです!

遠距離恋愛じゃないのなら、もっとたくさん会って肌に触れ合ってラブラブしてみてはいかがでしょう(*´ω`*)勇気を出して誘ってみてく

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
今年に入ってからお互い部活を本気でやっていることもあって全く会っていませんでした。
部活の休みの日も1日も合わず、部活が終わったあとや、休みの日は習い事や自主練ばかりで本当に会えませんでした…
何とか1回は会うことができましたが、大会が終わるまでは難しいと言われました。
私はこの前最後の大会が終わりましたが、彼はまだ終わってないです…
なぜ冷たいのかは分かりませんが、なんと言って誘うのがいいのか分かりません。
誘っても予定が合ったらとしか言われません…