アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3女子です
私には付き合って1年半以上の他校の彼氏がいます。
最近彼氏が冷たくて距離をとっていたら戻ってきてくれました。しかし、また冷たくなってきて彼氏に今恋愛に興味ない、部活に集中したいと言われました。なのでまた距離を置いて(LINEをしない)みようと思います。会ってない期間は4ヶ月くらいです。家は近いですが、お互い部活が忙しくて会えません。最後の大会前だったので余計です。正直別れたくないです。彼も特別ふったりする様子もありません。LINEをしない方がいいのか聞きましたが、なんでもいいと言われました。私は「じゃあ自由にするね、大会終わったら会って欲しい!部活頑張ってね!」と言いました。既読はついてますが返信はありません。元々返信はこないと思って送ってます。LINEは自由に送ると彼には言いましたが、私は距離を置くつもりなので当分はする気はありません。LINEするとしたらどんな内容でどのくらいの頻度がいいのでしょうか。電話はお互い嫌いなのでしません。(一昨日までは結構普通に話してました。)

A 回答 (4件)

お互い嫌いじゃ無くて、LINEもしてるなら、


良い関係でしょう。
高3なら、お互い進学も有り、これからも大変でしょう。
連絡は絶やさぬ様、お付き合いを続けて下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
がんばります!

お礼日時:2022/04/29 21:12

単なる言い訳を真に受けてじっと我慢してる時点で試合終了やなぁ


男は思い通りになる女には興味無くすからね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

言い訳かどうか分からないのにあまり決めつけないでほしいです。絶対という確証もないです。単なる言い訳と言う言い方、試合終了という言葉に傷つきました。本当に部活に集中したい人もいることを分かって欲しいです。彼のタイプは自分の思い通りに動く人です。私を思い通りに動かして慌ててるのを見るのが彼からしてみたらおもしろくてかわいいそうです。自分でひねくれたドSだと言ってました。ここまで何も説明してなかったのに本当に失礼なことを言ってすみません。

お礼日時:2022/04/29 00:22

部活に集中したいから ✕




他にもっと可愛い子を見つけて、そっちに集中したいから ◎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
部活に集中したいのは本当だと思います。
部活がない日も体育館を借りてやっていたり、中学の時からずっと頑張っていて本当に最後の大会なのでいつも以上に集中したいのはすごく分かります。頑張っている姿をずっと見ていたのでそこだけは勘違いしてほしくなかったです。失礼でごめんなさい。

お礼日時:2022/04/29 00:00

>距離をとっていたら戻ってきてくれました。

しかし、また冷たくなってきて

影みたいに「寄れば離れるし、離れれば付いてくる」に例えられる好例ですね。

で、質問はこれ
>LINEするとしたらどんな内容でどのくらいの頻度がいいのでしょうか
ですかね、これくらいしか見当たらないので。

正直わかりません。
あんたらの事も、やり取りも、内容も全然知らないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうですよね。何も知らない方に意見はあまり求めない方がいいですよね。ごめんなさい。

お礼日時:2022/04/29 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!