dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛相談です。
私には2つ上の彼氏がいるのですが、先日サークルの先輩(今年卒業して今は社会人ですが)と車の中でいい雰囲気になってキスをしてしまいました。一回しただけではなく、体を押し
倒されて長いキスなど結構ディープな事をしました。その先輩は持ち前のユーモアで友人が多く、とても話しやすく、私がサークルに溶け込めたきっかけとなってくれた人であり、先輩としてすごく尊敬していました。男性としては見ておりませんでしたが、私が車で寝てしまうほど酔っていたのもあり(この先輩とほかの友人にかなり飲まされました)、こんなことになってしまいました。私も拒むべきだったのですが、人として本当に好きな人なので、嫌われるのが怖くできませんでした。その先輩に「先輩と後輩だと思ってたからショック」と正直に伝えると、「それは○○(私)に彼氏がいるから抑えてた。今は上手くいってなくてもう別れるって聞いて、手を出した。彼氏と別れて俺と一緒にいてほしい」と言われました。好きになると一直線な人ではありますが、サークルの後輩と付き合ってもいないのにキスをしたりしてたことも聞いてましたので、その場でこんなことを言ってるだけだろうと思い、「エッチしたいからそんな事言ってるの?」と言うと「違う。じゃあ今日は絶対キス以上のことはしない。信じられないのも無理はないと思う。でも二週間待ってほしい。本当に本気ってことを○○(私)に見せるから」と言われました。ただ「俺と一緒にいてほしい」とは言われたのですが、付き合うかどうかの話はしてきませんでした。「一緒にいる」と言うのが付き合うという意味だったのかもしれませんが。正直、私も酔っていたのもあり、キスされて心地がいいと思ってしまい(彼氏と上手くいっておらずご無沙汰だったので)自分からキスしたりと期待をさせてしまった事を後悔しています。彼氏とは別れるつもりで前々からいましたが、今は転職中で、仕事やアパートを見つけたりしている最中であり、そんな時に別れるのは彼氏にとってタイミングが悪すぎるので、全て落ち着いてから別れようと考えています。先輩も人としては好きですが、男性としては見ていなかったはずなのに、自分からキスしたりと自分の先輩に対しての気持ちが自分でも分からず困惑しています。先輩は本当に私のことが好きなのでしょうか?それともその場しのぎの言葉だったのでしょうか。先輩に聞いても俺は本気と言うだけなので、第三者からの意見がほしいと思い質問しました。また、先輩と元の関係に戻ることはできるのでしょうか?回答者様が、もし私の立場なら、先輩や彼氏に対してどう行動に移すか、教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 説明が足りなかったかもしれませんが、エッチはしてません。これからもするつもりはありません。そういう雰囲気にはなりましたが、断ってます。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/04/14 14:32

A 回答 (5件)

やっぱりエッチしたいんだよなぁ



あなたのことが好きなのはホントだと思うけどね
    • good
    • 1

何故女性は自分の罪を理解出来ていないの?



貴女は彼氏がいながらにして先輩を誘い、ヤリ、身勝手な理由で彼氏を騙し続けようと考える最低の人間です。

先輩は貴女を大事に思ってないし、貴女も彼を裏切れる様な人間なんで仕方がないのでは?

貴女は他人を愛せない依存が強い人間なんで不倫は出来ても他人を愛する事が出来ないため男性からも愛されませんよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

先輩と元の関係になるには毅然とした態度でいる事ですね。


キスした事実以上に、2人きりでの車内や良い雰囲気になる場面を避けなければいけないですね。
今後は気をつける事です。

キスもあればセックスだってあります。
それはそれで、人生です。
彼には絶対に内緒で、先輩にはあの時はごめんなさいで、許して貰いましょうよ。
ちょっと残念がるかも知れませんがプレイボーイの先輩だし大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

まずは、自分の気持ちを整理した方がいいと思います



彼氏さんとはお別れしようと思ってるようですが……

気持ちがまだはっきりわからないなら、次の行動はできません

いい加減な行動をすると、両者をキズつける結果になります

質問者さんの気持ちが、今誰に向いてるのか?
何から考えた方がいいのか?

それをはっきりさせた方がいいと思います

個人的には、彼氏さんとちゃんとお別れするならして、先輩のことが好きになってるならそちらに行けばいいかと思いますが……

自分の気持ちがはっきりわかって、決断して、彼氏さんとのことが落ち着くまでは、先輩に待っていてもらえばいいと思います

彼氏さんとのことを含め、自分の気持ちがはっきり決まってないことを先輩に話してみたらどうかな?

待っていてくれたら本物の気持ちかもしれませんしね

酔った勢いで言ってるだけかもしれません
遊びの感覚っていうのかな

先輩と彼氏さんとも物理的に距離をおいて、ご自分の気持ちを客観的にみて、決断された方がいいと思います


このままだと、先輩の勢いに流されて、ちゃんと彼氏さんとお別れできずにキズつけてお別れする形になると思いますよ
    • good
    • 0

ごめんね、お好きにどーぞ!って言葉しか出ない。

お幸せに(^^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています