dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がバイト先の先輩と2人で帰ってるらしいのですが…
正直めちゃくちゃ心配です。どうすればいいですか?

A 回答 (5件)

彼氏としては、ご心配でしょう。

お察しします。
2人っていうのが気になりますよね。
その先輩に彼女が取られそうですか?
あなたに自信がないなら、彼女に気取らず思いを伝えるべきです。
その上で 彼女の反応がうざそうなら少しあなたとの距離があるのかのしれませんし、
嫌な思いさせてごめんね。と、あなたの気持ちを気遣ってくれるかもしれません。
基本「自分がされて嫌な事は相手にもしない。」です。
2人で約束事を決めてはいかがですか?

時間の許す限り、あなたがバイト終わりに迎えに行ってあげてはいかがでしょう?
がんばって下さいね。
    • good
    • 1

そうですね、やめて欲しいなら辞めてと言うべきですよ。


自分の心配が積もり積もって爆発しかねませんし。

でも、彼女は彼氏であるあなたに自ら送ってもらってる話をしてきたんですよね?
だったらそんなに心配しなくてもいいかな?とは思いますが。
流石に家まで送ってくれてる訳じゃなくて最寄駅が一緒。とかいう理由ではないの?

理由を聞いて、話してくれるなら何にも心配するような事はないと思いますよ。
    • good
    • 0

やめてほしいならやめてという以外にありませんよ。

    • good
    • 1

きいい先輩だ


ずっこんばっこんやってますよ(゜ロ゜)
逆に一人で帰らせて知らない人に襲われるよりかはいいよね

送っていかないお前が悪い(゜ロ゜)
    • good
    • 2

やめてほしいと伝えてはどうですか。


恋愛感情ではないとしてもお互い好意はあるだろうから何が起きるかわからないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A