dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近彼女がバイト先の男女数人でよくご飯に行きます。
2人きりでご飯に行っているわけではありませんが少し心配です。
恋愛感情はないと思うんですが気にしすぎでしょうか?

A 回答 (4件)

いい気持ちはせんわなぁ~



てかさ、彼女が嫌がってる事、嫌がりそうな事をキミはやるの?
やらないなら、価値観の合わない相手だと、自分は思うよ。

つか、そんな思いをさせられるのってキツイんじゃない?

まぁ、彼女に気持ちを言うしかないし、言って控えてくれないなら、先々のリスクを考えると「気持ちが通じない」って事で、とっとと切ってしまう方が、良いと自分は思う。
    • good
    • 1

最初に解答しておきますが「気に病むのは良くないです」



ただですね。あなたの気持ちもよくわかる。不安なのも。経験あるので。

それに私自身も交際している彼女の居た時期、そして結婚している今でも

異性とは食べに行きません。と、いうか今コロナが流行してますし。何でわざわざこの時期に行くかねと思います。

それに。パワハラ、セクハラだの色んな問題がありますから。
出来ればグループでも食べに行くのは避けたいですね。職場の懇親会などの飲み会は「賃金もらえない評価外の業務」として参加はしますけど。

職場の仲間、コミュニケーションというだけなら、職場の中だけで終わりでOK。だのに何で食べに行く必要ある?と私も思います。

でもねー、彼女はあなたのものじゃないんですよ。
私物じゃないんです。

だからこの先も、平気で異性と食べ歩き、飲み歩き、朝帰りもあるでしょうね。ついうっかり、って事もあるでしょう。

それを許す人じゃないと、きっとあなたの彼女さんの彼氏さんは務まりません。

あなたと彼女さんとは基本的な相性が悪いのかも知れませんね。
    • good
    • 2

気にしすぎとも言えないよ。


バイト先の男女数人でご飯となれば、職場の交流だけではなく自然と恋愛にも発展するシチュエーション。
質問者の彼女にその気がなくてもバイト先の男たちからアプローチされることもあるかもしれないし、彼女の気持ちがうごくこともないともいえない。

だからといってご飯に行くなと言ってしまうと、束縛キツいとしてマイナスにもなる。
難しいよね。

理想的なのは彼女がバイト先の男たちからアプローチされてもきっぱりと断れること。
そのためには質問者がバイト先の男よりもずっと魅力的であることが必要。

これは心配してもどうにもならないことでもある。
できるとすれば自分磨きかな。

ぐっどらっくb
    • good
    • 4
この回答へのお礼

返答ありがとうございます
自分磨き頑張りたいと思います

お礼日時:2020/11/28 12:30

こればかりは彼女じゃないとわからないですね。


バイト仲間として関係を大事にしてるのか、チヤホヤされたいのか、何となくアピールされてる男子がいてモテたいのか、と色々あるので、ですがちゃんとバイト仲間みんなに彼がいる事を話しているなら、少しは安心だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます
心配はありますが彼女を信じてみようと思います

お礼日時:2020/11/28 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A