プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日バイト先に彼女がきたのですが



今日バイト先に彼女が来ました
彼女が帰った後バイト先の人に『あの子友達?』と聞かれ
その時に友達と言ってしまいそのことが彼女にバレて彼女が『私たち友達やもんな?』っと言ってきます
ずっと言っていてインスタの僕との写ってる写真を消したりしています
これは怒っていますよね?
どうしたらいいでしょうか?
助けてください


謝っていますですが『ふーん』って感じです

A 回答 (4件)

>『ふーん』って感じです


彼女がとても可愛いです(^^)

>インスタの僕との写ってる写真を消したりしています
>これは怒っていますよね?
はい(^^)
怒っていると思いますが、ちょっと激しいですよねw
そこまでやるのか?
とちょっと引いてしまいました。

ただ、聞かれた相手にもよりますし
余計な情報を第三者に与えるべきでもありませんから
あなたが友達と答えた事も
間違えてはいません。

興味本位で色々聞かれても面倒ですから
自分も相手によってはそう答えますよ!
そういう意味では彼女がちょっと理解不足でもあると思います。

聞く耳持たない相手には何を言っても無駄ですから
「いい加減にしろ!」
とでも言って
この件は触れないでいいです。
    • good
    • 1

焼肉を食べさせると良いと思います。

    • good
    • 1

あなたの気の弱さに腹を立てて


いこじになってるのです。

まあ、機嫌を損ねてしまったのだから、
まずは、謝罪。
「ごめん。ただ、彼女がいるんだーとか
言われていじられるのが嫌だったから
つい、友達って言ってしまったんだ。
本当にゴメン。許して欲しい。」と
真剣に心から謝れば許してもらえるでしょう。

もし、それでも許してくれないなら、
開き直って、「わかったよ!もう友達だ!」と
怒ればいいです。
    • good
    • 1

「冷やかされて、色々いじられるのがイヤだ」って言ってみたら。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!