アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏のバイト先にドッキリで行こうか悩んでいます!!

私の家から彼氏のバイト先まで自転車で55分かかります。
2日前に彼氏と喧嘩して電話で曖昧に仲直りした感じだったので、少し喜んでほしいのとサプライズをしてみたいです。
祝日の月曜に会いに行こうかと思っているのですが、バイト終わるの夜の10時みたいなんです。
遅い時間なのは分かっているけど彼に会いたいです。
彼氏にとって迷惑ですかね?嬉しいですか?

A 回答 (3件)

自転車でそんなに時間をかけて会いに来てくれたら絶対に嬉しい間違いない

    • good
    • 2

夜に1時間近くかけて来てくれるなんで、絶対嬉しいです!!サプライズ!!彼氏さんも喜ぶと思います!!







(………………。)
    • good
    • 1

メンヘラかな?いいと思いますよ彼氏の方も疲れてると思うので面倒臭いくらい絡む以外なら自分は来てもらった場合とても嬉しいです!手土産

持ってったほうがいいかも
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A