プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

バイト終わりに彼女が会いに来るのは迷惑でしょうか。

今度、バイト終わりに彼に会いに行こうか迷っています。
彼はバイト先の人だからシフトが被れば会えるのですが、次の週は中々会えなくて…。
今度美容院に行って髪を切るので彼に見てもらいたいなと思いその日に行こうか迷っています。
バイト先の人には付き合っていることを隠しているため、バイト中では控えめにしか喋られないので若干寂しいです…。

バイト終わりいきなり会いに行くのは向こうもびっくりしちゃうかなと思うので休憩中に会いに行ってもいいか連絡をしてもいいかなとも思ったのですが、夜なので危ないからと断られたら悲しいです。


だから、バイトが終わるタイミングで「会いたい」と連絡を入れて近くまで行こうかなと思っています。
でも、まだ付き合って間もないということもあり、重たいと思われないかも不安です。
やっぱり迷惑でしょうか(・・;)

A 回答 (5件)

止めた方が良さげですよ。


バイト先の女性と帰ってるのを
見るはめに成りますよ。

誰と歩こうが自由なので。
    • good
    • 2

夜なの?


だったらやめて欲しい。
バレるとか以前に心配だから。

普通に、
「会いたい」
って連絡して、
予定合わせたらいいんじゃない?
    • good
    • 0

バイト終わりは疲れてるからあまり会いたくないと思うかもしれないです。

テンション低かったりしたら彼女に悪いし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
その可能性もありますね…。
連絡して会えそうなら会う方向で考えてみます(><)

お礼日時:2021/04/08 00:04

サプライズ的に喜ぶ人もいると思うけど


バイト先では付き合っていることを隠しているなら
辞めておいた方がいいと思います。

せめて、バイト終わりに待ち合わせして
切った髪を見てもらっては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
彼的には別に公言してもいいと言っているのですが、立場的に彼が冷やかされるからと私がとめています…。
一応会いに行くなら待ち合わせして会うつもりです!

お礼日時:2021/04/08 00:03

準備にある程度の時間がないと質問者さんが期待するような歓待は受けられない可能性もあるので


普通に休憩中に打診してみるのでいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりそうですよね。
休憩中に一度連絡をしてみます。

お礼日時:2021/04/08 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A