プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日彼氏が15時にバイト終わるのに
返信が15時から2時間半来なくて
とても不安になってしまいます。

私はつい、依存してしまって…。
勝手に不安になっちゃって直したい笑笑
(追いLINEを送ったり返信早くしろとか言ったりせず、また、すぐに返さないで少し経ってから返信するなど相手には分からないようにしています。)

何してるのかな。と考えてしまったり、
LINEの内容が冷たかったりすると不安でたまらなくて。
最近は私の飼ってるペットが嫁!とか変な事言うし。
もしかしたら女の人と?!などと…(T_T)
私には趣味もないし。

だからなに?って感じかもなのですけど
15時からのバイト後皆さんはどのような時間をお過ごしですか?

また、通常だと思いますか??

質問者からの補足コメント

  • 15時からのではなく
    15時までのバイト後の過ごし方です!

      補足日時:2021/09/02 18:55

A 回答 (3件)

めちゃくちゃ分かります、、自分は男ですが彼女はバイトまで家から少し遠いというのもあり携帯の電源が切れて返信が遅くなることはあります。

けど基本的にはバイトが終わって片付け着替えを終わらせたら返信してくれます。大体バイトが終わってから20分後くらいです。2時間というのは長すぎるとは思いますが、、元々LINEしない人だったらそれくらいだと思います。見て欲しいとは思いますけどね。笑 LINEの内容の返信が冷たいということに関しては自分もされる時がありますがそれを会った時に聞いてみると、え?冷たかった?!と本人は割と自覚してないようです。なので彼氏自身も自覚はないんだと思います。だから冷めたとかではないと思います。主さんのペットが嫁って言ってくれるだけまだマシだと思います。冷めてたらまずそんなこと言わないと思うし、1日経ってもLINEかえってこないとか余裕であると思うので。 その日中に帰ってくるだけマシだと思います!!ただ、今の状況は流石に彼氏に少しは不満を言うべきだと思います。LINEで言うのはダメだと思うので、会った時に相手を刺激しないように言うのがベストだと思います。会えないなら電話でするしかないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくLINEする彼氏なので突然遅くなると
不安になっちゃうんです〜(T_T)
たしかに。そんなに考えてないですよね笑笑
参考になります!


そうですよね!楽しい雰囲気のときに
さらっと言ってみようと思います!!
めちゃくちゃありがとうございますね!!!
彼女さんとお幸せに⸜❤︎⸝‍
主様がご彼氏さんで絶対幸せですね♪

お礼日時:2021/09/02 19:12

一度彼氏さんを心から信用してみては?


彼氏さんもあなたのことが大好きで信用してるからこのような行動をしてるだけだと思います。
バイト後のたった2時間半というと、暇つぶしでゲームしてたりYouTube見てたり、その他用事があるとすぐにたってしまいます。
もしバイトが終わったあとすぐにLINEが欲しかったら、バイト終わったらLINE頂戴って言ってみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

信用ですよねやっぱり。自分に自信がなくて。
そうなんですか!!!‪(ᯅ̈ )
なんか安心します!!!

そうですよねー!
言ってみたいと思います!!

お礼日時:2021/09/02 19:10

2時間連絡が来ないだけで不安になるのは相当依存してますね。

。。

周りでは、韓流アイドル、ジャニーズ、アニメキャラなどを推したり、ゲームを楽しんだり、友達と遊びに行く人が多いです。

彼氏との思い出づくりで忙しそうな人も居ますね。

仕事終わりは急いでソシャゲの体力を消費します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね〜(இωஇ`。)
自覚してるんですけど直したいのにきついです笑笑

とにかく何か夢中になるものをみつけてみようかなって思うのですが、聞いてくださいよ(T_T)

いい趣味ですね!趣味ある人って尊敬します!!!
私が言えることでは無いのですが是非大事にしてください♡

お菓子作ったってあーこれ彼氏にあげたら喜びそうとか携帯見ててもあこれ彼氏とやろとか全て繋がっちゃうんです笑笑

お礼日時:2021/09/02 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A