電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昨日バイトが21時まであって
彼氏に全然LINEを返せませんでした。
すると少し怒られました…

ごめんね?と私が言うと
うん。
ってきたので返し方がわからないんです…
少しでも機嫌良くなってもらいたいので
今日はバイトないからLINEたくさんするぞ!
とか言いたいんですが
変でしょうか?

A 回答 (4件)

伝えるならバイトのシフトではないですか?


バイト中にLINE出来ないことくらい彼氏も理解しているでしょう。
怒ったのは事前にバイト中だと教えて貰えなかったからだと思うのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

伝えてなかったのは
自分のミスです。反省します。。
ですが、バイト前ですら返せなかったので、それに怒ってます。。

お礼日時:2018/03/14 13:29

返信出来なかった理由があるのに いい訳出来る事をしないで、ごめんねを言う気持ちが分かりません 付き合ってるとはいえ、それぞれの生活

があるのですから バイトの時は返せないからと前持って伝えて理解を求めるのが先だと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

バイト前に返さなかった私も悪いんです…。回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/14 13:29

変じゃないですよ


すごくかわいいです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!よかったです!!

お礼日時:2018/03/14 13:30

次は気をつけるから今回は許してね。

ってもう1度入れれば大丈夫ですよ。
その後に今日はバイト無いから~っていれたらかわいいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます(^○^)

お礼日時:2018/03/14 13:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています