プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつも彼氏とは4時間おきほどにLINEをしています。しかし、昨日、彼氏からLINEが8時頃にきていましたが、私はインスタを触っていたもののLINEは放置していて15時半頃に返しました。
そのためだと思うのですが、昨日彼氏からLINEが帰ってきませんでした。
彼氏は怒っているのでしょうか?
それとも冷めていますかね?
今日のお昼前には帰ってきていました。

A 回答 (4件)

事情があるのかもしれません><私みたいに

    • good
    • 0

怒ってないですね


ただ単に返信忘れてたか、忙しかったか相手の都合が悪かったのでしょう。
深く考えすぎです。
    • good
    • 0

怒っても冷めてもいないのではないかと思います。



何歳かわからないけど、そのくらいで亀裂入るようなカップルなら、やめとけば?って思います。

女性がLINEしないでいるほうが、普通は男が追うでしょうから。

用事があるときしかLINEしない男性も多いそうだから、その男性は、特におかしいとは思いませんよ。ちゃんと今日のお昼には返事きてるわけだから。

4時間おきとかいう変なルール、やめたらどうでしょうか?

まだ交際ほやほや????
    • good
    • 2

同じ事をしてやろうって気持ちを持つ人がいますね。


そのタイプかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね!それなら大丈夫ですかね笑

お礼日時:2022/04/14 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!