dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日夕方から彼氏と会う予定でしたが、私が生理痛で今日は行けないとお昼頃LINEで言いました。そしたら彼氏が、心配もしてくれずに怒りだしLINEも塩で返してきます。
冷められてしまったのでしょうか…?

A 回答 (6件)

生理痛のことをまるでわかってないか、大したものじゃないと誤解しているのだと思います。

回答者である私自身♂も20代半ばまでよく知らなかったです。
直接会って、説明したらいかがでしょうか、あなたの言葉で。
それでも通じないようだったら、またそのとき考えましょう。
    • good
    • 0

逆に聞きたいのですが、なぜそんな事くらいで冷められるのですか?


冷められる以前の問題ですよ。

好きだったけどそうじゃなくなった→冷めた
ですが、生理痛で行けない事に対して不愉快になり、怒るだなんて、まるでセフレじゃない?
本当にあなたのこと、本当に好きなのか疑問です。あなたと会えなくなったから怒っているのか、それとも、性行為できなくて怒っているのか…。
その男性からなめられていませんか?
逆に塩対応で良いんじゃない?
そういう男性は冷たくしてやった方が追いかけてきますよ。
    • good
    • 0

セックスしたくて楽しみにしてて、できなくなって不貞腐れた、そんなところじゃない?


こういうところで男の人間性が見えてくるものですよ。

まさかCMの影響で
「薬飲めば痛みも吹っ飛んでウキウキ気分になれんだろうが!」
・・・とか思ってて、来ないことに腹を立てたのか。

「今日は生理痛だから行かない」とか、「行けない」と「行かない」を言い違えても相手の受け取る印象が変わることもあるけど。

でも、嫌うという意味で冷めたりはしてないと思いますよ。
    • good
    • 3

そうなのかも知れませんが、だとしたら何?


冷められようがイタズラだろうが、あなたは痛いんだし質問したところで何も変わらないような
何を聞きたいのでしょう?
わざわざ「冷められましたよ!別れなさい」とか言われたい…?
    • good
    • 1

正直、自己中のガキですね。

これも彼の本性なんでしょう
冷められる前に、考え直すいいタイミングです
    • good
    • 2

うーん



彼氏さんの気持ちまではわかりませんが女性にしかない生理痛のことも理解出来ないようなら別れた方がいいのではないでしょうか?

生理現象ですし、お互いに支え合える関係性がなければ付き合うだけ貴女が傷つくだけではないでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!