dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先週学校を欠席しました。同じ学年の彼氏には休むことを事前に伝えてなくて、彼氏から“大丈夫?”などの連絡はありませんでした。こういう彼氏もいるものですか?

質問者からの補足コメント

  • “具合が悪かった”とLINEするのもおかしいし、心配してほしいことを催促しているみたいな感じがいやなので私からLINEはしていません。
    普段から頻繁にLINEはしないので、連絡なくても普通かなとも思いますが心配すらしていないのかと…。

      補足日時:2019/10/28 14:35
  • 同じクラスです

      補足日時:2019/10/28 15:19
  • 休むんだのは1日のみです

      補足日時:2019/10/28 15:22

A 回答 (6件)

補足みました


別に連絡しませんね…
次会った時に聞くか、連日休みになったらラインするか
たいした事ないです
    • good
    • 3

欠席に気が付いているとしても貴女が普段からちょくちょく休んでいるなら、1日休んだくらいで一々連絡はしないと思います。


貴女が何年も学校を休んでいないなら、1日の休みでも心配するのが普通かな。
    • good
    • 0

同じクラスなの?


同じ学年でもクラスが違えばあなたが休んでること知らない場合もある
    • good
    • 0

違うクラスですか?そもそも論として知らないんじゃないですか?


自衛隊じゃあるまいし毎日安否確認してる方が不自然でしょうよ。
    • good
    • 0

新しい彼氏を探したほうが良いと思います。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

ザラにいますね


連日休みなら心配しますが1日程度じゃ特に…
日常のラインの中で聞くかもしれませんが…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A