アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人 または 彼女 が
学校を休んだら
寂しいですか?
会いたくなりますか?

A 回答 (3件)

私の場合は好きな人が先生なんですけど、例えば出張だったり、部活の顧問会議などでいなかったりすると本当にやる気も何も出なくなって学校クソつまんなく感じます。


寂しいし、すぐにでも会いたいです。
    • good
    • 2

会える、と思って登校したら「休み」ってショボンですね。

    • good
    • 8

私は女ですが彼氏が休んだら会いたくなると思います!が彼がしっかり休めるように静かにしてます(*′V′*)

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A