プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学生の男子は、付き合っていなくても、女子と一緒に帰ったりするもんですか?

質問者からの補足コメント

  • 2人しかいないところで…とかじゃなくて、一緒に帰ってた方の男側の女友達が見ている前で、2人で普通に帰っていきました

    私は、好きな人が女子と帰っているところを見た側です

      補足日時:2020/11/23 01:00

A 回答 (3件)

中学生の頃は特に、帰り道が同じ道であれば一緒に帰ってましたね。



学校では特に話さないけど、小学校の時同じクラスにだった子とか、家が近い子とか男女問わず2人の時もあればそれ以上の人数もあり得ました。

それで、噂立てられてから徐々に異性として意識しちゃって変に気不味くなっちゃって帰らなくなるんだよなぁ〜懐かしいなぁ。

別に好きとか嫌いとかそんな深い感情は無かったね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意外とそういうもんなんですね…少し安心しました笑 回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/11/23 07:45

中学の時男子と2人きりで帰ってましたが好きだからとかじゃなく部活が一緒で家が同じく方角だったので笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なるほど笑そういう人もいらっしゃるんですね。 私の好きな人もそういう理由で帰っただけなら良いんですが…、

お礼日時:2020/11/23 01:12

するする

    • good
    • 0
この回答へのお礼

まじですか…回答ありがとうございます

お礼日時:2020/11/23 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A