dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

客観的に見て可能性あると思われますか?

20代女社会人です。
私が中学に入学して間もなかった頃、同じクラスで仲の良いサッカー部に所属している男の子が居ました。その子とは目が合うとふざけあったりしていて、周りからも中学生特有の“お前ら付き合え”というようなことを言われたりしました。私は当時その子が好きだったので部活終わりに告白しようと思い、私から「今日一緒に帰ろ」と誘うと快く了承してくれました。しかし帰りになってもなかなか姿が見えずにいると他のサッカー部の男の子から「違う門から帰った」と笑われました。それから告白することや会話することは全くなかったです。
それから月日が経ち、一昨年のある日私がInstagram
あげたストーリーに彼の足跡がありました。(お互いフォローしていません)その時は私に彼氏がいたので連絡したりすることは無かったのですが、私もフリーになり、ふと彼のことを思い出し久しぶりに話してみたくなったので、先日Instagramで彼のことをフォローしDMを送ってみました。すると彼から返信があり、5日間ほどずっとやり取りをしていました。彼は今海外で芸術系の仕事をしており、彼の作品が本当に素晴らしかったので、その事を伝えると彼のビジネスアカウントも教えてくれました。彼は交友関係も広いのですが、そのビジネスアカウントで彼自身が中学の友達をフォローしているのは私だけで嬉しかったです。
彼とのやり取りの中で彼が「いつになるか分からないけど、作品の一つをいつかあげる」と言ってくれたので「覚えててくれたら嬉しい」と伝えると「定期的にリマインドお願いね」と言われました。

中学生の恋愛は恋愛のうちに入るか分かりませんし、彼は何とも思っては無いと思いますが、皆さんから見て彼と可能性はあると思いますか?
ご意見よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

「可能性はあると思いますか?」



可能性は無限大にあります。。。

もちろん、可能性が低い場合もあります。。。

「「覚えててくれたら嬉しい」と伝えると「定期的にリマインドお願いね」と言われました。」

忙しさで忘れる可能性もあるから、忘れないように定期的に連絡お願いという意味じゃないですか???
    • good
    • 0

縁があってまたお話出来ているんですよ^ ^


ただ、それを恋愛に持ち込むにはやっぱり今一度勇気を持って気持ちを伝える必要は、ありますね(o^^o)
また、仲良くなるといいですね(o^^o)
    • good
    • 0

これだけでは正直難しいです、懐かしむ気持ちでまた仲が良い友達になれたらと思っている可能性もあるといえばあるわけなので、今後次第だと

思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、、!ありがとうございます(;_;)

お礼日時:2023/04/02 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!