「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

中学生です。

中学生男子って彼女の胸触りたいとかあるのでしょうか? 彼女の事好きだけど2人きりの時触ってしまったとかあるのでしょうか?興味津々ですか?

A 回答 (6件)

男だったら、触りたいとみんな思う事でしょう^_^

女子の方も嫌じゃないと思いますよ。
強くなければですけど(苦笑)
    • 1

興味津々に決まってるじゃないか

人間の3大欲求ってのがあって、その1つに性欲があってね。
しかも、中学~高校は童貞も多く触りたいと思いますわ
(中には純粋でよくわからないって人もいたり、人それぞれなんだけどね)
    • 2

健康な体と正常な 方々は 自然です!

• 0

>中学生男子って彼女の胸触りたいとかあるのでしょうか?

むしろ『触りたいと思わない時間があるのでしょうか』というぐらい。
    • 0

一番触りたい時期でしょうが。

• 0

350万%触りたいです (^^)v

• 2