アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学三年生です。私は4月ごろに一年の時同じクラスでまあまあ仲良かった男子に告白され付き合いました。ですが、最初から胸触られせて?とかそう言うことをずっと言われ続け、初めてデートしたときも裏道で胸や体を嫌と言ってるのに触られまくり、2回目の時は車の中で下着まで脱がされ 下まで触ってきました(生理中だからと言ったのに)その2回目会った次の日
触らせてくれてありがとう ばいばいと、連絡が来て、ほんとにパニックになりました。その時その彼氏と同じ部活の男子に相談したのですが、その男子はわたしには うんうん、辛かったね、とかいつでも相談してね!などと言ってるのに対し学校では色々な男子に〇〇が〇〇にこう言うことしたんだってーやばwwwなどとバラしていました。(そのことがあり私は学校を休んでいたのですが、)そのあとわかったことなのですが、彼氏の方は前からあいつ胸でかいから触りてー eくらいありそうw 顔もいいしねーがち触れないかな とかいっぱい言ったり私とプリクラを撮った子から写真もらったらしく(勝手に私に許可なく)その彼氏の部活グループラインで〇〇(私)のプリクラゲットしちゃったーかわいww(加工だけど?まあ原型あるわ)とか言ってたらしいです。(スクショもらいまさた)
その後ずっと休んでいましたが、学校に行き保険の先生に相談→生徒指導の先生(元担任)と学年の先生把握→親と彼氏呼び出し→両親・彼氏 先生で話し合いみたいなのをしたのですが、反省は一切見られず学校でもいつも通りヘラヘラやニヤニヤしてるそうです。(話し合いでは先生の方と親から相当きつく怒鳴りつけたそうです。(私は母子家庭なので父親はいないです。))

ですが、私の方は精神的に病んでしまい学校も未だに行ってません。 それに、その彼氏の事件があり学校に行ってないのに他の男子にデートに誘われたり、ラインで告白されたり、駅でナンパされたりと色々あるんですが、そう言うことをされるたびに信用できなくなり、元彼氏のことを思い出し私って男にこいつならいけるだとか軽く見られてるのかな、体目当てなのかな、元彼氏事件の噂を知ってて俺が優しくしたらついてきそうだとか色々考えてしまい病んでしまいます。
ほんとに精神的に不安定です。どうしたら自分に自信持てるかとか、このことを忘れられるかとか教えてくれると嬉しいです。

A 回答 (3件)

クソガキを強制性交罪未遂で刑事告発すればいいわ。


そのような屑と馬鹿親には法の力で対処するのが適作よ。
それに、貴女は屑のせいで心を病んでしまったのだから、
それは立派な障害罪。
先ずは心療内科に行って診断書を取り、警察署に被害届
を出すといいわ。
私、断言するけど、その屑は天性の屑。近い将来、必ず
犯罪を犯しますわ。
貴女が心の闇から抜け出す為に必要な事は、その屑に法的
処分を下し、一般社会から隔離させる事しかないわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

明らかに刑事事件です。


あなたの気持ちがどれだけ晴れるかは分かりませんが、まずはお母様と相談して警察に訴える準備をしてください。被害届は後で取り下げることもできます。その男子が心から反省する様子を見なければ、あなたの心が軽くはなることはないと思います。
あなたの一生を左右しかねない問題にも関わらず、相手の男子、その親御さん、学校の先生方には、その重大さがつたわっていないように見受けます。迷わず警察に訴えたり相談したりすることを、お勧めします。
    • good
    • 0

中3で同じクラスの男子。


車の中で触られたのは誰の車?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一年生が同じクラスだった男子です。二年、三年ってクラスは違います。

彼氏が親の部屋から車の合鍵盗んできたっぽいです。 (説明不足ですみません。)

お礼日時:2022/07/06 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!