dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中学生の男子は付き合っている女子とキスしたいとか、胸を触りたいとか、思うものなのでしょうか??

それは、好きだからこそ、思うんでしょうか?
それとも、ただ体目的ですか??

教えてください!!

A 回答 (7件)

 中学生の時期は、二次性徴が始まってからの性が大人に近付くスピードが増す時期です。

自分の体の変化が、小学生の時よりも更にはっきりと自覚するのです。
 小学生時代は、自分の体の制的な変化に戸惑ったり困ったり悩んだりするのですが、中学生になると自分の体の変化に自覚ができ、自分以外の性的な体の変化に関心を持つようになるのです。だから、キスしたいとか、胸を触りたいという性的欲求も出てきます。
 好きだからではなく、体目的というのでもなく、ただただ性的な関心が自分から他者に向かうのです。それを、付き合っているからとか好きだからというように勘違いするのもその時期です。体目的じゃないから、付き合っていればキスぐらい、ちょっと胸に触るぐらい、してもいいと勘違いしてしまうのです。
 そして、それは大人に近付いているからで、性の成長過程を生きているということなんですよ。男子も女子もね。誰でもが特に特定の好きな人であれば、性別には関係なく性的関心を向け易いというだけのことです。
    • good
    • 1

 私が中学生だった時を思い出したのですが、たしかに、「キスしたい」とか「胸を触りたい」と言うのが見え見えの人もいましたよ(この様な不純な動機で交際している連中はみんなからバカにされていましたし、女性からも「嫌らしい」などと、散々言われていましたよ)。



 私の場合は彼女と一緒に休み時間雑談したり、休みの日にデートしたりするのが、すっごく楽しかったですし、同じ学年の女性達からは「いいな~」と言われていましたよ(「いつ結婚するの?」にはまいりましたよ)。

 乱文で失礼します。
    • good
    • 0

優等生じゃないですよ


確かに性欲旺盛ですが、その片思い中の人に対しては、なぜか妄想ができないんです。
ほんとに

でもyutorityuuさんの言うことはさすがに説得力がありましたw
確かに確率的には高くなりますね
    • good
    • 0

No.2です。


No.1・3の人の反論にさらに反論。ってなわけじゃなくて補足(笑)。


sado39さんは、なかなかわかってるみたいですねー。感心です。
将来有望、優等生さんですね。

中学男子はみんなバカだと言いましたけど……、
まさに、そうなんですよ。
人間的に優秀な人は、ある程度抑制できるものなんですよ。
中学生で「俺はもう童貞じゃないもんねー」とか自慢げに言うやつは、
バカの中のバカでしかありません。こういう人は、大人になってもバカです。

本当に純粋に好きなら、ガッつくことなんかせずに、
まず何よりも相手の気持ちを第一に考えるモンです。
でもおそらく、90パーセント以上の中学男子は、そんな高等なことはできません。
頭の中はどっぷりと性欲にまみれてます。
何の根拠もないですけど、自信はあります。

つまり、要は人それぞれなんだけど、
体目当てかどうかを中学男子に絞って言うとなると、
確率的には異常に高くなっちゃいますよ。ってことを言いたかったわけです。

そういう意味で、わかりやすいかなーと思って『全員』という表現を使ったんですが、
ちょっと配慮に欠けてましたね。申し訳ないです。
    • good
    • 0

No.1です



No.2の人にちょっと反論ww
中学生の男子が馬鹿だってのは誰がみても明らかですw(自分でも馬鹿だと思いますw)
でも、全員が体目的で付き合ってるとは言わないでくださいw
まあ、僕も体目的な部分もありますが、それが全部だとはいえませんw
少なくとも僕はそうだと思います
僕が好きな人(片思い。。)の妄想はほとんどしませんw(どういうときに妄想するかはご想像でw)
妄想をしないというより、できません。
自分的には、なんか自分で言うのもあれなんですけど、本当に純粋に好きだからだと思います。
確かにチャラ男的なやつもいます。そんなやつと付き合ったら終わり
でも、全員がそうとは限りません。

結局なにが言いたいのかわからない文章になってしまいましたが参考までにw
    • good
    • 0

中学生の男子はバカです。


これは間違いありません。果てしなきバカです。
誰かが、ということではなくて、中学生の男子は全員がバカなんです。

そりゃーもう、
キスしたいとか、胸をさわりたい、
と思うに決まってるじゃないですか。それで当たり前なんです。
いや、思う、どころじゃないですね。
毎日、毎日、そんなことしか頭にありません。
それ以外のことなんかほとんどカラッポです。

好きだからこそ、
うーん……、それもちょっとはあるかもしれませんが、
一番の理由は、女の子に興味があるからです。
女の子だったら誰でもいいんです。
まぁ、体目的ですね。それ以外ありえません。断言できます。
でも、それでこそ健全な中学生男子なんです。
バカですけど、責めないでやってください。誰でも通る道ですから。

もし、質問者さんが女性なら忠告しておきます、
十分に、気をつけておいてください。
ちょっとでも気を許すと、どえらいことになりますよ。
中学生男子なんて、発情期のケモノと同じレベルですから。
    • good
    • 0

現役中2です



付き合ってればそういうこともしたくなりますw

僕の場合、体目的もあれば、ただ純粋に好きだからということもあります
どっちもごっちゃに混じってるって思うしかないと思いますw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A