アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男子に聞きたいのですが

付き合ってる彼女が巨乳で、その彼女が好きすぎたとします。

胸を触りたいとかやりたいとか思ってても
彼女から長く付き合って信頼関係ができてから、と断られたら、
我慢できますか?
だんだん冷めていきますか?
待てますか?

キスやハグはOKだとします。

A 回答 (3件)

誠実な人ならいつまででも待てると思いますす。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誠実な人なのか見極めたいです。

お礼日時:2023/02/23 19:02

我慢出来ないよー。

待てなく冷める。

この場合、長く付き合っても信頼関係が出来ると思えないので、思わせぶりだから別れます。
彼女が彼氏をもて遊んでいるので虫唾が走る。(SEXを真剣に考えていない)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もて遊んでるという考えになる人もいるんですね。せっくすを真剣に考えていないということなので、やっぱりおあずけにしてふるいにかけようと思います。

お礼日時:2023/02/23 19:00

乱暴にしないで、会うたびしたいと言う。


してもいいよと言うまで。
それまではしない。
したいと言うだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏と会ったあと帰ってからいつも爆発しそうと言われますがそういう爆発なんでしょうかね?本気で好きだから大事にするといって、まだ付き合い始めなので我慢してくれてます。

お礼日時:2023/02/23 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A