プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は巨乳が好きです
Dカップ未満は正直魅力に感じません
大きければ大きいほど好きで、GカップHカップあれば最高です。

話は変わって、男の高身長がモテるというのに納得がいきません
僕にとっては巨乳は絶対ですが、
女の胸と男の身長は同価値ではないだろと思っています

僕の主張だと、身長なんて余程低くない限り大して関係ない(でも胸は関係あるけど)です

どう思いますか?

A 回答 (8件)

大きければ大きいほど…言う通り


私からしたら、高ければ高いほど魅力を感じますかね〜
まぁ人によりますけど…
Dカップ以上かぁ、相手探し困りません?あんまいないですよね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

沢山いますよ なんなら風俗とかでもFカップ以上の巨乳どこでも見かけます

お礼日時:2022/08/27 01:24

男の子には貧乳が好きって人もいるからね。

それに巨乳を悩んでる女の子もいますし、色々だよ。おらは巨乳が好きだけど、胸の谷間に顔をうずめたい谷間でモミモミしてもらいたい。それにデブ専なら最高!
    • good
    • 0

>でかい方が見た目がエロくて興奮しますね



ほほぅ、私は「お尻スト」ですからね。(*^^*)
    • good
    • 1

お尻が好いですね。

    • good
    • 0

デカさを求めるのは、乳離れ出来ていないからでは?


揉むと1カップ位は大きくなるし柔らかくなるよ。
あと、出産すると大きくなる。
身長・チン長ともに気になるかもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でかい方が見た目がエロくて興奮しますね

お礼日時:2022/08/26 22:54

女にとっては胸と身長は同レベですww


どちらも整形しないかぎりは努力ではなかなか変えられないですから。

女としては胸なんて余程小さくない限り大して関係ないです(´⊙ω⊙`)wwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも僕は女性を胸で判断しますよ 顔が可愛くてもC以下だと残念な気持ちになります Fのちょいかわがいたらそっちが良いです

お礼日時:2022/08/26 22:45

海外の爆乳金髪女性みたことありますか??



あそこまでデカい日本女性はいないと思いますが、
あれは気持ち悪いと思います。

>どう思いますか?

君の趣味嗜好は論破のしようがないわ。
    • good
    • 0

うちのお母さんが大きいので


どうもデカイの興味ないです。
Dて今の時代普通じゃないの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Dあればまぁ及第点はありますね Dが普通な現代は良い時代ですね

お礼日時:2022/08/26 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています