dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

くだらない、赤裸々な質問ですが、もやもやしてしまうので質問させてください(><)

夫の同僚の彼女が、とても可愛くて巨乳で性格も良くて嫉妬してしまいます…。

夫は同僚とよくパーティをするのですが、そこに夫の友人とその彼女がよく来ます。
彼女は、胸がすごく大きく(多分Hカップとか?)、いつもすごい迫力のある谷間を見せつけるような格好をしています。

性格もとてもフレンドリーで友達が多く、とても稼げる知的な仕事をしていて、顔も可愛く、女性の私から見ても、とても魅力的です。(服装が少し露出が多すぎて、セクシーな男好きという印象を受けるので、もしかしたら私のような性格の悪い女性から一方的に嫉妬は買うタイプかもしれませんが…)

一方の私は、貧相な体型で、お金も十分に稼いでいなく、友人も少なく、いわゆる「地味な主婦」です…。

夫もその彼女のことを普通に友達の彼女として気に入っているみたいで、会うと仲良く接しています。

ただ、彼女がすごく巨乳で、夫は本音ではきっと巨乳好きなので、「男の目線」で彼女の谷間を眺めるのを楽しんでいる、もしくは興奮しているように見えて、私は正直、嫉妬してしまいます…。
(彼女と会った後、彼女の体を想像して一人Hとかしていたら超悲しいと思ってしまいます…)

健康な男性なら、ああいう目の保養は無意識にしてしまうものだとは思いますが、
夫の同僚の彼女は何も悪くないのに、私が勝手に劣等感を持ったり、嫉妬してしまい、あまり会いたくないと思ってしまう自分が嫌です…。

私は今妊娠中で、体系も崩れてしまい、余計自信がなくなってしまっているのかもしれません。

夫が、「自分もこんな巨乳美人と付き合いたい」と、羨望のまなざしで同僚のことを見ているのではないか、という被害妄想が止まりません。。。

夫が選んで結婚したのは自分だと分かっていますし、妻としてすごく愛されているのも感じますが、
私も夫を視覚的、性的に満足させてあげたい、という叶わない願いが渦巻いて、心が苦しくなります…。

夫はその同僚と仲良しなので、これからも何度も会うことになると思いますが、そのたびに嫉妬や劣等感に苦しまないようにするには、どのように考えればいいでしょうか?
同じような体験をされている方、客観的にアドバイスをいただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、8歳上の私の夫の体型は、全体的にぽっちゃりしていて、体は大きいわりにあそこは小さい(+真性包茎)ですが、私は夫のことを誰よりも愛していて、男性として魅力的だと思っています。他の男性は眼中になく、夫との関係しか頭にありません。私にとっては、夫の見た目や体型に何も不満はないので、夫にも同じように思っていてほしいと思っています。(夫も、私のことを全部愛してると口では言ってくれています)

    夫が「巨乳がいい」とか、「同僚の彼女がかわいくてうらやましい」とか、そういうことを言ってくるわけではありません。(昔、私の胸が小さめだと話題になったことはあります。その時に、夫もあそこが小さめと分かってはいるけど、「これが俺だから気にしてない」と言っていました)

    ただの被害妄想で、感じる必要のない劣等感を感じているのだと思います。
    もっと人生において大事なことを考えたほうがいいのだとは思います。

      補足日時:2021/02/09 12:12

A 回答 (5件)

私も貴女と同じ状況だったら考えちゃう。

。。。
私は結婚もしていないし、妊娠もしてませんが、、、、
ダイエットをして、ガリガリと引き換えに胸まで痩せて本当にガリガリで悩んでます。(けど太るの怖い)
サウナが好きでよくスーパー銭湯に行くのですが、おっぱいが大きい人ばかりで勝手に「はぁ、こんな巨乳だったらいっぱい男とっかえひっかえ出来るんだろうなぁ。彼氏や旦那さんウハウハだろうな。人生謳歌しちゃって羨ましいなぁ」と被害妄想をしてます。
劣等感やんばいです泣
やっぱり、自分にないものは「憧れ」「劣等感」もっちゃうのはしょうがないと最近思います。
学生時代からバストアップ関連は色々試してきました。もう疲れてしまって。いや、、、めっちゃ巨乳になりたいわけじゃない。。。後少し胸が欲しいだけなのに泣  かなわない。。。。
悲観的になってしまいますが、「あひるは白鳥に憧れてもなれない」みたいに「貧乳は巨乳になれない」と諦めました泣

これだけは言えますが。。。
巨乳好きそうな旦那さんが貴女を選んだという事はそれに勝るもの(性格とか見た目とか)があったってことです。そのものが邪悪な巨乳に勝ったってことですよ???すごくないですかっ
自信持ってください!!!!!!!!!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

同じ悩みをお持ちの方からのご回答、うれしいです。

確かに女性として、明らかに胸があるほうが男性も喜びますし、私も胸が大きい人に「憧れ」があったのだと思いました。
胸が小さくても旦那さんに愛されている人はいますし、胸が大きくても体目当ての男性にしか縁がない人がいるかもしれません。
今自分のことを愛してくれる旦那さんに感謝して、自信を持つようにします。
励ましてくださり、ありがとうございます。

お礼日時:2021/02/09 13:58

日頃旦那さんからの愛情は感じないのですか?


余計な事考えてないで丈夫な子を産んで下さい。
他人と比較しても何もならないです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

夫は毎日「愛してる」「かわいい」「大好き」と言ってくれています。
日ごろから夫の愛情を感じているので、心配する必要はないと思いますが、その夫が「男目線」で他の女性を見ているのが耐えられません。
自分に自信がないのが問題だと思います。比較しても何もならないのも頭では分かっていますが、自分に嫉妬心や劣等感を感じさせる人と会いたくないと思ってしまいます…。

確かに、こんなくだらないことを考えるよりは、丈夫な子を産んで立派に育児することの方が100万倍大事ですよね。
母になるので、つまらない女の嫉妬ではなく、夫と子供を幸せにできる妻と母を目指そうと思います。

お礼日時:2021/02/09 12:16

何に嫉妬しているのやら。


乳搾りでもさせたいのなら巨乳のほうがいいかもしれませんが
そんなものは乳牛農家で体験できます。
ヒトにはもっと大切なものがあると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに、表面的なことですよね。
人間は乳しぼりのために生きているわけではないですし…。
私の嫉妬は牛レベルだったのかもしれません。

「ヒトにはもっと大切なものがある」という言葉が胸に刺さりました。
人間として、もっとレベルの高いことを考えようと思いました。

お礼日時:2021/02/09 12:03

いやいやあなたもね、女である我が身を謳歌して下さいよ。


いやいや、実際謳歌してるんです。妊娠してるんだから。こんなにもセクシーな状態がありますか。
「嫉妬」ってね、負けん気なんですよ。「私は負けてない」って思ってるから、嫉妬するんです。「負けるかも」と思うから、嫉妬するんです。
つまり、いい勝負してるって、こと。
ますます、おやんなさい。
女を謳歌しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに、結婚して1か月で妊娠できたので、女性としての自分の機能に少し自信が持て、夫もすごくラッキーだと喜んでくれたので、それは一安心でした。
隣の芝生は気にせず、自分が今持っているものに感謝して、女を謳歌しようと思います。

(妊娠中ですがお互い性欲がすごくて、夫とはほぼ毎日しています)
夫と仲良くしている限り、浮気などの心配はないと思うので、頑張って女としての魅力を高める努力をしていこうと思います。

今の自分の状況を「セクシーな状態」だと気づかせてくださり、ありがとうございます。母になっても、女を忘れず、夫を魅了しつづけられるよう努力します♪

お礼日時:2021/02/09 12:01

あれは脂肪の塊ですので、乳腺に脂肪がつくかどうかによりますね。


今からでしたら、ちょうど妊娠中とのことですので、産後リンパマッサージで乳腺を刺激すると、多少は脂肪がそこに流れます。
また、脇やお腹の脂肪を寄せて、前屈みになってブラジャーをつけてみましょう。
見た目だけでも少しは大きくなることでしょう。
そんなことより、産後は筋力アップに励まれた方が、垂れ予防になります。大きいと垂れると見られません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のお返事、ありがとうございます。
妊娠中で、少し全体的に太って、胸もサイズアップしたので、他人の胸のことをあれこれ心配するより、自分の胸を大きくする努力をしたほうがいいですよね。
垂れるほど胸はないので、垂れる心配はしていませんが、みんなそれぞれ、ないものねだりで悩みはあるものですよね。卑屈になるより、自分の魅力を高められるように頑張ります!

お礼日時:2021/02/09 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A