プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一緒に住んで知った旦那の本当の姿。
男性はみんなそうなんでしょうか。 付き合ってる時からセックスは月に1.2回程度。ほぼ自分から誘っています。
元々旦那は性欲が薄いのかな?あんまりそういうのに興味がないのかな、と思ってました。

だけど、一緒に住んでいるうちにグラビア巨乳が大好きだと知りました。
以下は旦那の許可もとり発覚した事実です。

・インスタでわざわざ巨乳の女性、美女だけをフォローしてる裏アカがある
・Twitterも上記同様、グラビアアイドル(素人に毛が生えた程度)に絡みのリプなど
・画像フォルダには巨乳の水着女性の画像がちらほら
・Googleの検索履歴はグラビア女性の名前や巨乳、ノースリーブ等
・YouTubeでも巨乳女性、美女特集のチャンネル登録、閲覧履歴
・ライブ配信アプリでも巨乳の女性をフォロー
・ニュースアプリの閲覧の半分はグラビアニュース...

これは付き合ってる時ですが、インスタのDMで巨乳の女性に本気で会いたいと送ってました。この女性は旦那が昔弾いていた楽器を弾いてて、それについて話したかったとのこと。実際は相手にされず会ってはいないけど、自撮り写真など送っていて気持ち悪かったです。

こんなに巨乳好きとは知りませんでした。自分は細身な方なのでかなりショックを受けました。付き合ってる時に知っていたら別れていたかもしれません。

これは男性にとっては普通なのでしょうか。
あらゆるコンテンツで巨乳と繋がろうとしてるように見えて気持ち悪く感じてしまいました。

質問者からの補足コメント

  • 男性から見ても、ちょっと異常なんですね。
    エロ画像などを見るのは当たり前〜みたいな風潮ですが度を超えてる、ということですよね。

      補足日時:2021/06/11 21:01

A 回答 (6件)

男って勝手なんです。

自部の手で自由に察われないのを夢見るんです。私なんか、今まで付き合った女性のほとんどが、巨乳。今の恋人ちゃんにしたってバスト100センチ。長年連れ添った女房も巨乳。自分好みで、まったく膨らみのないような女性を見ると、触りたいなどとアホな欲望が沸きあがってきます。

でも、グラビアとかAVとかのエロ物は、家の中には一つもないです。
    • good
    • 0

DM送ったりはちょっとやり過ぎですね…



確かにいろんな好みはあるのでしょう
お付き合いして結婚する相手(好きになった人)が、必ずしもその好みの顔や体型な訳ではないですしね。

それにしても
例えば一人でする時に選ぶavが巨乳物とか
芸能人で好きな人が巨乳とか
巨乳が好きだから見つけるとみてしまうとか

その辺のことは「巨乳好き」に限らず
男女ともに彼氏彼女がいようが
結婚しようがあることだと思いますが…

ご主人の行動危ないような気がします。
万が一Twitterやインスタで素人巨乳が
DMで返信しようものなら
そのまま不倫に走りそう…

例え、しなくても
そう思わせる行動だと思います。

やっぱり話し合って
チャットやDMなどの直接のやり取り系はやめさせた方がいいと思います。

私なら許せないです。
これ「巨乳好きが巨乳相手に」でなくても
「巨乳好きが少し可愛い女性に」でも
ちょっと嫌ではないですか??
    • good
    • 0

全ての男性が、巨乳好きでは ありません。

(笑) 旦那様は、巨乳に尋常では無い執着心が 感じられます。多分 思春期の頃から 巨乳にフェテッシュな 欲求や妄想を抱えていたのでしょう。奥様が いらっしゃるのに 明らかに限度を超えている行動ですねぇ。一度 お二人で 真剣に 話し合った方が、宜しいかと 思います。
    • good
    • 0

男性にとっては普通、というのが、男性はみな巨乳好きかという意味なら、そんなことはありません。



ましてや、すべての男性が、あらゆるコンテンツで巨乳と繋がろうとするわけじゃないです。

それは、あなたの夫の性癖であって、他もそういう性癖の男性はいるでしょう。
しかし、「すべての男性」がそうではないです。
    • good
    • 1

確かに気持ち悪い性癖ですね。

世の殿方に巨乳好きは少なくはありませんが、結婚生活に入っても尚、そのような行動が続いているようでしたら、真剣に別れる事をご検討なさった方が良いかも知れません。
それほど、御主人の性癖と行動は度を過ごしています。ましてや、SNSで見つけた巨乳女性にアプローチしたとなれば、既に常人の域(※妻帯者として)を出ているように思います。

未だお子さんがいらっしゃらないのでしたら、傷口が広がる前にご決断を…
    • good
    • 0

案外、会社で机を並べてる女子社員が巨乳揃いなら会社で良い思いしてると取りましょう


そして、家に帰っても巨乳じゃ脳が休まらない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A