dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性に質問です。
奥さんが貧乳の方。

AVで巨乳のものばかり見てるのは
奥さんのおっぱいでは満足できないからですか?

A 回答 (10件)

こんにちは。


家内はAカップです (-_-;)
吸うと乳首が出てきます。
揉むと悶えます。
子供を産んだ時は母乳も出ました。
Aカップでも機能上、全く問題ありません。
    • good
    • 0

男性に質問です。


奥さんが貧乳の方。
 ↑
ハイ、ここにおりますが。
ぺったんこです。



AVで巨乳のものばかり見てるのは
奥さんのおっぱいでは満足できないからですか?
  ↑
ワタシは、貧乳が好きです。
巨乳はグロテスクで、見る気に
なりません。
興ざめします。
    • good
    • 6

嫁さんは 巾着穴で最高 巨乳の女は穴ない

    • good
    • 0

男は、巨乳の幻想を抱きすぎです。

巨乳のどこが良いのか私にはさっぱり解りません。寝てみて感度は悪いし(平均です)、見苦しい限りです。更に言えば巨乳の女性は我が儘な女性が多いです。頭も悪い人が多い気がします。

「AVで巨乳のものばかり見てるのは奥さんのおっぱいでは満足できないからですか?」←これは真に幻想です。巨乳は実用的ではありません。見世物もしくは外国人用だと思っています。
    • good
    • 0

今まで付き合って、超濃厚接触した女性すべてが巨乳ばかりなので、限りなく貧乳に目がいってしまいます。

しかも乳首が小さい女性ばっかりだったので、貧乳で乳首がでかいのを。要は、無い物ねだりだけですな。

おっぱいが大きいとか小さいとか関係なしに、惚れた相手が、好きなように自由に触らせてくれるだけで男は満足しています。
    • good
    • 4

私の 友人の奥様は めっちゃ貧乳です。


ちなみに 友人の彼も貧乳マニアです。(本人に確認済み)
    • good
    • 1

巨乳の女優さんが多いからです。


僕は奥ゆかしい控えめなおぱいが好みなので、
AVも巨乳は正直求めてないんですよね。
    • good
    • 0

言い忘れました。


ちなみに私は貧乳よりの巨乳と貧乳の中間くらいが好きです。
    • good
    • 1

奥さんが巨乳だろうが貧乳だろうがAVは巨乳を見ますよ。



AV出演者は巨乳率が高いというのもありますし、シンプルに魅力が増しますからね。
    • good
    • 1

所詮ないものねだり。

妄想の世界ですから・・・許してあげてください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A