プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

奥さんがいる方に聞きたいです。
AVや街を歩いていて巨乳の人の胸にムラムラしても、別にその人とヤリたい訳ではないんですか?別物ですか?ムラムラのきっかけなんですか?

A 回答 (9件)

奥さんがいる方に聞きたいです。


 ↑
ハイ、何でしょう。



AVや街を歩いていて巨乳の人の胸に
ムラムラしても、別にその人とヤリたい訳ではないんですか?
 ↑
やりたいわけですよ。
やりたいからムラムラするわけです。



別物ですか?ムラムラのきっかけなんですか?
 ↑
ワタシは脚フェチで巨乳嫌いです。

それで、キレイな脚を見ると
瞬間的にムラムラしてきます。

それは、やりたいという気持ちが
バックに存在しているからです。
    • good
    • 0

ヤリたいと思うからムラムラするんです。

    • good
    • 0

やりたいと思いますね

    • good
    • 0

人にもよりますが、巨乳はただの観賞用です、ムラムラのきっかけの一部です、食品サンプルの様なものです。



お相手するのは手のひらサイズで十分です。
    • good
    • 0

No.3 です。



>それでムラムラのきっかけで 早く家に帰って奥さんとヤリたいとかは思うんですかね?性欲が溜まってる時ムラムラのきっかけは確かにその人の身体だったかも知れませんが その人とヤリたい訳ではなく奥さんなのですかね……

その場合は、その女性がAVと同じように性的な刺激になったと言う事で、安全で早く性欲を満たせる妻と性行為に臨んだと言う事になります。

もしもその女性が恋愛対象として、かなり好みの女性として見れる場合は、その女性と性的行為をしたい言う感情が高いと思いますが、単に、性的に刺激されただけなのなら、愛情のある妻と性的行為をするのが自然かと思われます。

あくまで一般論です。
不倫などが楽にできるような、家庭や夫婦関係を破壊する可能性に何の躊躇も無い男性の場合は、これには該当しません。
    • good
    • 0

そりゃ誰かれ構わずヤリたいとは思わないですよ(笑)


あの人おっぱい大きいな→セックスしたいな(その人と、じゃないよ?)→そうだ、俺には彼女居るじゃんか!→ケンカしたけど仲直りしたらセックスもしたい!
って流れじゃないですかね

AVもそう(そもそもムラムラさせる為の商品ですよ)
見る→うわ、俺もヤリたい→そうだ、俺には…以下同じ
です
    • good
    • 0

AVだと、そういう行為を女性がする映像が前提なので、好意を持てる女性なら、「やりたい」と思う場合があると思われます。



街で歩いてる女性は、たとえ露出が多い服装でも、そういう行為を望んでいるとは限りませんし、付き合ってる異性もいるかもしれませんし、双方が恋愛感情を抱けるとは限りませんので、「やりたい」と言うステップには繋がり難くなります。

簡単に言えば、AVは男女の出会いから恋愛への発展と言うステップを踏まずに、或いは多くで描かれずに、激しい性行為が出来る女性が描かれてるので、ムラムラし易くなります。

ただ、世の中には、そういうステップも踏まずに、ただ自分の欲望のままに暴走する男性もいて、その男性が時々犯罪者として捕まるのではないかと思われます。

尚、既婚者の場合は、多くは夫婦関係を崩したくはないので、露出の多い女性がいれば、つい見てしまうかもしれないけど、その程度かと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。

最後の文章の露出の多い女性がいたら見てしまうとありますが それでムラムラのきっかけで 早く家に帰って奥さんとヤリたいとかは思うんですかね?性欲が溜まってる時ムラムラのきっかけは確かにその人の身体だったかも知れませんが その人とヤリたい訳ではなく奥さんなのですかね……

お礼日時:2022/04/29 23:59

ムラムラする=ヤリたいですよ


歩いててムラムラをしませんがね
「お、あの人おっぱい大きいな!」は思いますがムラムラまではしませんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。

私と喧嘩か何かで性行為ができない時に、他の女性の胸にムラムラするみたいで別にその人とヤリたい訳ではないみたいで その人の胸がムラムラのきっかけで 私とヤリたいみたいなんです……(日本語が下手で申し訳ございません)

お礼日時:2022/04/29 23:30

ムラムラするということは、ヤリたいと


いうことです。
男の根源的な欲望は、気に入った女をみんな自分の
ものにして、気に入らない男をみんな殺すことです

心理学者のフロイトがエディプスコンプレックスという説を
唱えました。男の子は潜在的に、父親を殺して母を自分の女に
したいという欲望を持っていると。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!