dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

奥さん、彼女がいる方に質問です。
他人の女性を女として見るとは、どういうことですか?
他の女性の胸にムラムラするけど その人とヤリたい訳ではない、ムラムラのスイッチが入るだけで家に帰って奥さんとヤリたいと思うと言われました。私は胸がほぼありませんが……

旦那曰く、女として見るとは その人とヤリたいかヤリたくないかだそうです。
でも、私からすると女として見てるから勃起したりムラムラするんでしょ?と思います。だって女友達にはムラムラしないのですから…

男性は女として見てるから勃起するんですか?女としてとは関係ないのですか?

A 回答 (2件)

いいや心のどこか片隅でも、この女とやりたいと思ったから勃起したんですよ!

人には心(感情)があるのですから、心のスイッチさえ入れば、何時でもどこでもsexしたいと思うものです。
それは女性だった同じのはずです。
心も体も健康なら、人はsexするように出来ています。
繁殖期にしか性行動を起こさないのは、知能の低い哺乳類だけです。

但し、実際に行動を起こすかどうかとは別な問題です。
    • 1

性の対象として見る事です。

女として=sex対象としてです。
「この女とやりたいなぁ~、この女を抱きたいなぁ~」と思うことですよ。
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。
ムラムラや勃起したら、女として見てるということですかね?その人とヤリたい訳ではなくても。