プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です。
プールや海なので胸の大きな女性やえっちな水着を着ている女性を見たら彼女いてもムラムラしたり勃起したりしますか?
またそれは本能的に仕方が無い事ですか?

A 回答 (9件)

仕方ありません


悲しい男の性です
    • good
    • 1

貴方も一度実験して確認してはどうでしょうか!

    • good
    • 0

神様がそのように男をお造りになったので仕方ない。


心と身体は一致しません。

Hな水着は、眼帯ビキニですか。
トップレスでしょうか。

何処で見れますか。
    • good
    • 0

仕方ないと思います。

レモンや梅干しを見るとヨダレが出るのと同じ理屈です。
    • good
    • 0

健康的だと思いますよ!


本能的だと思うんですが…
    • good
    • 0

僕は変態なので、ムラムラとします。

    • good
    • 0

風景のひとつとして見るかな。


だから性的な興奮はしません。

目立つもの・強調されたものがあるなら、それを見ないのは失礼じゃないのかな……なんて思うこともある。
    • good
    • 0

大好きな彼女と出かけていいるなら、他の子はそこまで気にならないかな。



ま、たまたま見えてしまって胸大きいなぁ…とは思うかもしれないけど。

大切な彼女と一緒にいる時間はそのような事は想像しないと思う。
    • good
    • 0

ムラムラするのは当然です(勃起まではしないでしょうけれど)。



レストランで食事してて、隣のテーブルにおいしそうな料理が運ばれてきたら「あれもおいしそうだな」って思いますよね。

それと同じです。

でも、食事したあと、満腹だったらその限りではないかもしれませんね。

つまり、あなたとセックスして果てた直後であれば、その横にエッチな水着の女性が来てもなんとも思わないかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A