dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25歳の彼氏と付き合っている17歳の女です。
私はそもそもプール自体がかなり嫌いです。
更衣室の床も想像しただけで鳥肌が立つし、日に焼けるし(とても肌が弱いです)、泳ぐことも好きではありません。知らない人が浸かった水に入るのも嫌です。

ちゃんも理由も添えて「プールだけは行きたくない」と言っても何故か彼氏は諦めません。そこまでしてプールで遊びたい歳なのか?と疑問に思います。

嫌味だと思われるかもしれませんが、私は胸が大きいことがコンプレックスです。普段から体のラインが分からない大きい服を着ていて、彼氏の前では薄着になったことがないので水着を着ることにすごく抵抗があります。

なんて伝えれば諦めてくれるでしょうか。
あと何でそんなにプールで遊びたいのでしょうか。
プールの代わりに楽しく遊べるところがあれば教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

>あと何でそんなにプールで遊びたいのでしょうか。


あなたの体を見たいのが目的なのでは?
年の差もあり、25歳の成人男性が、わざわざ18歳未満の条例内のあなたを彼女に選ぶので、それなりの特別な理由があるからの様に思えます。
    • good
    • 2

ただ水着姿が見たいだけじゃない?


又はオレの彼女はこんなに巨乳なんだぜ、どうだ、羨ましだろ?と虚勢をはりたいのか?
私だったら、股間蹴り倒してやります。
    • good
    • 2

プールに使われている塩素にアレルギーがあるから、皮膚が炎症を起こす。


これでどうでしょう?

遊園地やテーマパークとかはいかがですか?
マニアックですが、裁判の傍聴も私は好きです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A