dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と海に行きたくありません。
彼氏と彼氏の友達とその彼女さんで海に行こうって誘われました。だけど私は水着になるのが嫌です。デブだし下半身醜いので。。それに彼氏の友達の彼女さんは凄くスタイルがいいんです。インスタに水着姿載せるくらい。余計に嫌じゃないですか。写真撮ろとか言われたら余計にやだし、、
だから私は人見知りってこともあるので、彼女さんと
仲良くできるか分からないし、あまり行きたくないと伝えました。すると彼氏が別に悪い子じゃないし、おれの友達の彼女だしそこで仲良くなれたらまた遊びに行けるから仲良くして欲しいと言われました。
今月の15日に行こうと誘われてるので急に痩せるなんて無理だし、彼女さんとも仲良くしなきゃならないし、どうしたらいいんでしょう( ; _ ; )
わがまま言ってるのは分かってるんですが本当に行きたくないんです。もう少し考えると言ってその話を終わらせたんですけどやっぱり行かなきゃダメですかね。どうしたらいいんでしょう(´•̥  ̯ •̥`)

A 回答 (6件)

スタイルがいいか悪いかなんか人の主観なので海を楽しんで


私もデブですけど海水浴行ってきましたよー
友達の彼女はガリガリで女らしくないな…あなたはムチムチで可愛いな
なんて思う人だって沢山いるのよ
    • good
    • 1

義務じや無いからことわりましょう。

    • good
    • 0

水着は体型が隠れるような水着探せばあると思いますよ。


無理してビキニとか着なくていいです。
    • good
    • 0

No.2様と似てるかな?



彼氏と彼氏の友達についてその友人関係がどうなるかですよね。
彼氏はボッチで友達は彼女連れでは、その場の雰囲気として彼氏さんはつまらないじゃない?
『え?紹介してくれるんじゃなかったの?』とかあるかもです。

なのでじっくり2人で相談し合うべきに同感。
    • good
    • 0

彼氏としっかり話しあって。



付き合い悪い彼女だとフラれるかもしれんし。
ちゃんと行きたくない理由を伝えること。
あとは、なるようにしかならん。

一つだけあるとすれば、
生理になったといって、私服で付いていく、
ですかね。
    • good
    • 0

それは嫌ですね。


下半身が気になるようでしたらこんなのはどうでしょうか?
上半身も、となるとラッシュガードを羽織ればいいと思います!
それでも嫌なら最悪親にコロナだからダメって言われたとか嘘ついちゃっていいと思います。
「彼氏と海に行きたくありません。 彼氏と彼」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A