dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は女友達とプールや海に行っちゃ駄目と言われていたので、今まで行ったことなかったのに、彼氏は黙って男友達と海に行っていたんです。
皆さんが彼氏、彼女に同じ事されたら許せますか?

A 回答 (9件)

男ってのは身勝手なもの。

自分は付き合いで毎晩飲んだくれて帰って来ても、嫁がそれをしたら当然怒る。

将来の図が見えました。
    • good
    • 3

あなたも女友達と行きましょうー

    • good
    • 1

女友だちとプールや海に行っちゃ駄目と言われていたのですよね?



だったら、男友達とは行ってもいい、、、?(笑)

ということでしょうから、男友達とプールや海に行きましょう!!
    • good
    • 5

「私は女友達とプールや海に行っちゃ駄目と言われていた」


 そら、彼氏の気持ちを尊重してあげなきゃ、ダメです。
 質問者はプールや海にへは男友達と行くべきです。
    • good
    • 7

禁止事項を課しておきながら、当の本人は禁を破る。


許せるわけ無いでしょ!

あなたが女友達とプールへ・・・ナンパされて男と遊ぶのが嫌。
彼が男友達と海へ・・・女ひっかけられたらラッキーじゃん?
その程度の思考です。
    • good
    • 0

あなたも女友達とプールにでも


行ってきて良いと思いますよ。

男は彼女が女同士で海やプールに
行くとナンパされるのが心配で
行かせたくないのですが、
そこは信用してよ、ということですよね

まさか白昼堂々と誘拐なんてされない
だろうし、自分からナンパ師に
ついていかなければ何も心配ありませ
ん。
それを彼女にはダメ、自分は良い、
ではそりゃこちらも腹たちますよね。

私も若い時に束縛気味の彼とケンカ
になりました。

頑張って!
    • good
    • 0

はい、黙って暫く泳がせてあげて下さい。

う~ん?
    • good
    • 0

海で何をしてきたかによるんじゃないか。


純粋にフィッシングや何らかの調査、仕事や学業に必要なこととかであれば許せるだろう。
そのあたりの事情が質問文からは不明なので許せるかと問われても答えられない。
    • good
    • 1

海ぐらい行かせてやれな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています