アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に酷いことをしてしまったかもしれません。
私は、前の彼と友達として仲良かったです。
お互いLINEブロックしていたはずなのですが、何故かLINEのフォロワー欄に前の彼がいました。
なんでいるのか気になってTwitterのDMでなんでフォローしてるの?って聞きました。覚えてないと言われました。久しぶりだったので、ぶっちゃけトークして普通に友達として盛り上がってインスタを友達として交換したのですが、後々今の私の彼氏は元カノと友達に戻れないタイプと言っていたので私は良くない行動してしまったのではないかと思いブロ解しました。
本当に友達としてだったので隠してないのですが、今の彼氏にこの事を言うべきですか?
1度付き合って別れたら友達に戻れないタイプとか言ってたので、私が前の彼に未練あるとか思われないかなって思いどうしたらいいか分かりません。本当に友達としてみてるので隠してないですし後々、なんで黙ってたのって言われるのは嫌です…皆さんならどうしますか。

A 回答 (4件)

他人に自分の罪を話すものは自分が楽になりたいからだ。

という言葉をお送りします。
    • good
    • 2

今の彼は この話を知っているのですか? 知らないのなら無理に話す必要はないです 知っているなら もうやらないってことを伝えればいい

と思います
    • good
    • 0

知らなきゃ平和なままで済む話なのに、わざわざ教えて彼氏を不愉快にさせる意味は?


単に自分が「隠し事なし」と楽になりたいだけでしょ。
彼のためではなく自分のため。
言われた彼はきっとこの先あなたを信用しなくなるでしょうね。
    • good
    • 3

伝えればよろしいのでは。


逆の立場としても許容できるなら
あなたの言い分に納得もできますが

そこへん話し合いもできない関係なら
どのみち破綻しますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!