プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏は夜遅くまで起きて朝遅いタイプなのですが
私は反対で夜早く寝て朝早起きするタイプです。
付き合ってから最初の方は寝落ち電話をする日が楽しでした。私の携帯に制限があって、週2だけ夜中使えるようにっていたので、週2で夜更かしをしていました。
が、今はそれから月日がたって私の制限ももうかけなくてもいいかとなりました。
制限が外れたら勿論最初の方は毎日夜更かしをしていましたが、だんだん私は早く寝てしまうようになりました。
早く寝る回数が増えていくと彼氏はどんどん不機嫌になります。もっと夜起きる努力ができないのか、どうして朝そんなに早起きをするんだ、と。早起きと言っても7時起きです。家の手伝いをしなければいけないし、小さい頃からその生活だったので全然苦じゃないです。
癖とか習慣だからといっても不機嫌のまま。困っています。どうしたら分かってくれますかね、、

あと中学の時担任だった男の先生ととても仲が良く、LINEも持っています。この間同中の友達とLINEで久しぶりに顔でも見てみたいよねと軽い感じで話していました。彼氏は束縛が激しいタイプなので、その担任が男と知ってから会って欲しくないななど言っていました。なので会う気は私はサラサラなかったのですが、その友達とのLINEのやり取りを見たらしく、私が会う気でいると疑ってきました。どんなに否定しても、行きたそうな言い方してるとか言ってきます。本当にこれ以上不機嫌にさせたくも無いのでその気はありません。こちらもどうすれば分かってもらえるのでしょうか。

A 回答 (6件)

束縛が激しいので、


DVやストーカーになりそう。
    • good
    • 1

そいつはね、


あなたと付き合いたいのではないよ

自分のいいなりになるお人形さんと付き合いたいだけなんだよ

あなたという人間を認めないやつなんかと
付き合ってあげる必要ないんだよ

そんなやつ捨ててしまいな
    • good
    • 1

面倒くさい男ですね。


さっさと別れなさい。あなたのためです。
    • good
    • 2

貴方のルールに合わせてくれないのなら別れると言って下さい


男は他にもたくさんいますから
束縛されたり相手の我儘を聞く義務もありません
強気に出ると謝ってきます男と女は互いに違うものです
半分ずつ譲り合えないのなら辞めましょう
毎日LINEしている人は早く分かれると統計が出ています
離すことがなくなって嫌なところばかりが見えてきて勝手なもうそうで話し始めるからです
週に二日何時間と決めるか辞めるかしてください
    • good
    • 1

束縛系は、別れたほうが楽です。


今からそんな雰囲気では、将来幸せになれることなんてありません。

変えられるのは自分と未来。他人と過去は、変えられません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カッコイイです。。
変えられるのは自分と未来。グサッときました

お礼日時:2022/03/18 15:36

苦労しますよ


わかれましょう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A