プロが教えるわが家の防犯対策術!

早く寝る彼氏にイライラしてしまいます。
本当にワガママなのは分かっていますが、
私は今実習中で、朝6じ30起きで帰りが19時、そのあと課題をして、0時頃に寝ます。
彼氏は、社会人1年目で、朝7時起き、18時に帰ってきて、早い時は22時くらいに寝ます。
電話しても寝息が聞こえるだけだから電話するのも嫌になってしまいました。
今日は〇〇が眠くなるまで起きてる!とは言ってくれる時はありますが、それでもほぼ23時30分には寝ます。
元からよく寝る人で、疲れてなくても寝るし、そこが合わないなあと感じてしまいます。
どうしたらいいのでしょうか?
私がワガママすぎますか?
前までは、寝られて寂しいだったのに今は私の方がハードな生活してるのになんで先に寝るのとまで思ってしまうようになりました。
自分がダメなことは承知なのでどなたかご意見ください

A 回答 (4件)

思ってるだけならセーフ。


それでイライラして彼にあたるようならアウトかな。
    • good
    • 2

無理矢理、起こして、それが原因で体調不良になる方が嫌なので、イライラなんてしない

    • good
    • 0

ワガママではないと思います。


でも彼がそういう体質だと思って諦めたほうが気が楽ですよ!
    • good
    • 1

ワガママですね。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A