電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏が16時間寝てたことがあるんですけどそんなこと有り得ますか???
飲食店で働いていて夜勤も毎日あるのですが、朝の7時半頃に家に到着したと連絡があり、その後起きたと連絡が来たのが21時過ぎでした、、、
怪しいですかね??
それともただ仕事で疲れて本当に寝たんでしょうか、、

A 回答 (14件中1~10件)

普通にありえます。


私自身 若い頃はたまにありました。ある程度の年齢になるとストレスが溜まって、同様のことがありますが、こちらは体に悪いなぁと感じるタイプの睡眠の質です。

怪しくはないと思います。
怪しい事するなら、怪しまれないように途中で連絡入れたり、逆に全く入れないなりすると思いますので。

あっても家でボーっと過ごしてた感じかも。たまにそれすら許容しない交際相手もいますから。
    • good
    • 1

体力がつくと長い時間寝れるようになる気がします。

    • good
    • 0

うちの兄は若い頃トイレに1度起きただけで丸2日近く寝ていた事があり、母に死んでないか見てきてと言われた事があります。


ありえる事ですよ。
    • good
    • 0

あり得ます。


何処が怪しいのか分かりません。
たった約1日程度連絡がないくらいで浮気と思われる、大変な世の中ですね。
    • good
    • 1

本当に体がめちゃくちゃ疲れていて、それまでの睡眠不足がたまっていたら12時間越えで眠ることはできますし、私も実際、起きた時「あれ?私3時間しか寝てない?でも外くらいしな」と思ったら15時間ぶっ通しで寝てたことあります。


彼氏さんも本当にぼろぼろに疲れていたのでしょう。

ただ、こういうことが繰り返しあると確実に体にダメージがたまっていきますし、病気の発症にもつながりますので、お気を付けください。
    • good
    • 0

わたしは、そんなこと よくあります。

昼寝と思って午後一で寝たら、起きたら夜7時かと思ったら翌朝の7時だったとか。夏なんか一瞬、朝か夜かわかんなくなちゃって。
    • good
    • 1

あり得ます。

夜勤やってる時は普通に12時間以上寝ていますし、体調が悪かった日は16時間くらいずっと寝ていますよ、私。なんなら30時間超えた日もあります。
    • good
    • 1

疲れてる時は普通にあると思いますヨ(⁠*^⁠^⁠*)



元気でいるためにも睡眠は大切ですネ♪
    • good
    • 1

あると思います。


まだ、お若いのでしたら
なおさらです。

私事ですが、夜寝て、一度も目が覚めずに30時間近く寝てた事がありますよ。休みの日だったから
よかったのですが、朝方4時頃起きて、しばらく
考えた末、あと数時間で出勤時間というときが
ありました。

疲れですよ。
    • good
    • 1

寝る人は寝ると思います、飲酒の有無や疲れの度合いにもよると思いますし、途中で起きたりはあると思いますけど、メッセージを返すまでは気力が湧かないときとか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A