アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って一年半近くになる彼氏のことで
相談です。お互い30歳を少し超えた年齢です。
今彼と喧嘩しています。というのも、
先日彼が連休ラストの日、私は実家に居たのですが
彼から連絡があり、知り合いと飲みに行くと連絡がありました。22時半ぐらいに家に着いたと電話があり
少し話していました。
それから、彼がシャワーを浴びたあと
疲れたぁとかいう文章が来ていましたが
私はお風呂から出たのが0:30過ぎていてそれから
返事をしましたが連絡がありませんでした。
お風呂終わったの待っててくれなかったの?
無視?と聞いたところ、午前3時ぐらいに返事があり
うとうとしてしまった、飲み会行ったから
疲れて寝てしまったときました。
翌朝、絶対私がお風呂あがってた時も起きてたよね!ワザと無視してたでしょ!と言うと
そうだったら、ワザワザ午前3時ぐらいに返事しないでしょ、朝、寝てたって嘘ついたら良いだけの話じゃんと言われました。
それから何だか気まずくなって、あまり連絡してません。もうお互いいい歳だから、自分の時間もそれぞれあるでしょうと言われましたが私には理解できません。
どちらが間違ってますか?

A 回答 (6件)

彼はいつ何時も、何をしていても、返信しなければならないんだろうか…。

    • good
    • 2

別にどちらが悪いという事は感じませんね


終わっていると思いますよ
直ぐに別れましょう
これ以上付き合ってもお互い不幸になるだけだと強く感じます
彼氏にこの質問見せればいい
そしたらそれで終わりますよ
見せたら終わる文章を書いてる時点で既に終わっている確かな証拠
    • good
    • 1

彼が悪いです




飲み会から帰って来て連絡があった時に『 今日は疲れたから、ゆっくり寝る事にする、じゃあまた明日話そう、おやすみ 』と一言だけ言って寝るだけで良かったんです。
    • good
    • 0

あなたが悪いと思います。


うそつき呼ばわりしといて切れてるのが、は?って思いました。
喧嘩の原因それしかないじゃん。
謝るのはあなたでしょうね。
    • good
    • 2

うわぁ…束縛窮屈でキツいわ。

お互いいい歳なんだし、あまり細か過ぎる追求、もっと大らかにいった方が良いと思う
    • good
    • 5

wwwww


笑ってはいけないのですが、笑ってしまいました(^^)

何故なら、午前3時の返信が非常識であると
怒っているのかと思いきや
>ワザと無視してたでしょ!
ここだったのですね(^^)
あなたにちょっと愛嬌を感じました。

返信に困る様な内容や、相手が不快になるLINEを送らない限り
故意に無視したりしませんから
もう少し彼を信用してあげてください(^^)

そして
>どちらが間違ってますか?
この件に関しましては
彼が本当に寝落ちしてしまっていたなら
あなたが間違えていると思いますよ。

お酒飲んで、シャワー浴びでホッとして
あなたに連絡しようと思ったものの
そのまま寝落ちしてしまうという事なんて
普通にありますから
それで目くじら立てるのは短気すぎたり
包容力が無さすぎです(^^)

いくら女性でも包容力は必要ですし
短気は致命的にもなりますので留意が必要ですよ!

と言う自分も、そういう事で怒っていましたから
人の事は言えないのですが
こういう事を経験しながら色々考えたり
次に生かしてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!