プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

諸事情で逮捕、収容、保釈、裁判、判決がでて、執行猶予5年になりました。

彼氏と同棲再開しましたが、彼氏の態度が冷たく落ち込んでる所に男友達が慰めてくれて、5月1日に勢いで彼氏の外出中にセックスしました。
その2日後彼氏とセックスしました。

生理予定日は5月6日でしたが、生理が遅れてます…。
どちらの子供かわかりません。
彼氏の子供じゃないと、彼氏の家の遺産、彼氏の元嫁の持ち家とかもらえなくて困るんです。

男友達と話し合いたいけど、LINEは既読スルーで連絡つかず。
堕したいけど今堕ろしたら4回目の中絶になるので体が心配です。
ちなみに産む気は失せてます。

彼氏に言った方が良いですか?
黙って堕ろしたいですが、ダメでしょうか?
お金もありません。
タダで堕ろせませんか?

A 回答 (9件)

5月6日の生理予定日が正しいなら、5月1日のセックスは生理の遅れとは無関係です。


生理予定日が正しいと確実に言えるなら、彼の子です。

つまりお腹の子には彼の遺産を相続する権利はあります。
あなたは結婚しないと権利はないですが、配偶者でも前科が付くと相続人からの排除される場合もなきにしもあらずです。
元嫁の遺産は、全くの赤の他人になるお腹の子には権利はありません。

ちなみに彼が借金まみれになれば借金も相続です
    • good
    • 1

貴方はどれだけ中絶すれば


気が済むの?
人の命なんだとおもってるの?
また人の命殺すのね
貴方セックスしないと
やっていけないの?淫乱?
    • good
    • 0

No1


相続人の範囲
https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/taxanswer/ …
ひいおじいさんの相続は全く関係はありません。
    • good
    • 1

No1


兄弟でも関係ありません。血縁関係のない人は基本的に相続権はありません。
相続権が有るのは、原則、元嫁の子供だけです
私の母は再婚しましたが、義理の父の相続権は私にはありませんでした。特別養子縁組をしてませんから。
    • good
    • 1

彼氏のひいお爺さんが98歳なので、その方がそろそろだと思うんで」←笑)



何処までも 隠すのを嫌うのですね・・

そんなに 第三者に話すのって 面白い事なのかな?

あなたも あの世に行くのは決まってる事なのですよ
    • good
    • 0

万引して捕まるといいよ。


執行猶予が解除されて即刑務所だ。
お金が無くても刑務所なら安心して産めるよ。
産んだ子供も里子に出してくれる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もう捕まりたくはないです。
実刑食らうのは嫌です。
もう堕ろす方に意識が向いてますし。

お礼日時:2022/05/31 18:25

腹を蹴ったり ぶつけたりすれば 自然流産にはなるが 母体も危険になる可能性はあります・・



でも・・遺産目当てって・・(笑)

第三者に相談するのだから 嘘でも良かっただけなのに・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多分男友達の子供だと思います…。
彼氏じゃない気がします。

遺産はたいしてないんですが、貰えるものは貰いたいです。
彼氏のひいお爺さんが98歳なので、その方がそろそろだと思うんで…。
子供いた方が有利ですよね?

お礼日時:2022/05/31 18:24

今の段階で言われても、男も困ります。



1 妊娠を確定させる
検査薬→婦人科へ。

2 胎児のDNA鑑定をする
妊娠6週から可能。
結果次第で、堕ろす/どっちの相手に告げるかという選択ができます。
ただし、20万円くらいした気がします。借金しましょう。

3 費用を折半して堕胎
産む気が失せているなら堕胎一択です。勝手にいなくなりはしません。
父親にお金を半額出してもらえば5〜6万円で済みます。
誰かに借りても一か月もあれば返せるはず。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

検査薬で妊娠は確定してますが、病院はまだです。

前に中絶した時は元カレに半分、親に半分払ってもらいましたが、15万ほどだったような。

堕ろすなら彼氏と男友達2人に出してもらいたいです。
彼氏に正直に男友達とセックスしたなんて言えませんが…。

お礼日時:2022/05/31 18:18

分かることを一つだけ。


>彼氏の子供じゃないと、彼氏の家の遺産、彼氏の元嫁の持ち家とかもらえなくて困るんです。
彼氏の子供でも元嫁の持ち家の相続権はありません。元嫁との血縁関係がありませんから。例外は子供を元嫁が特別養子縁組したときのみです。その子の父親は誰でもいいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元嫁の子供、彼氏の子供ですがいずれ引き取るつもりです。
だから彼氏の子供なら兄弟になるから元嫁持ち家も無関係じゃありません。
元嫁持ち家はいずれ彼氏の子供が相続させるらしいです。
なら兄弟も相続対象ですよね?

お礼日時:2022/05/31 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!