プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がサークルの男友達(女友達含む)とプールに行くと言っています。
彼女とは違う大学なので共通の友人とかもおらず自分は一緒に行けません。正直自分としては行って欲しくないのですが、前に複数人なら男友達と遊びに行っていいって話し合ったため今回はとても止めずらいです。如何わしいことが起きてしまうのを疑っているのではなく、単にプールということで露出が多く、大好きな彼女の水着姿を知らない男に見せるのは本当に嫌なんです。今回の場合僕から止めても大丈夫でしょうか。
ちなみにまだ具体的な日程が決まってる訳でもなくて去年みたいに行けたらいいね的な感じで話があるということです。
1回複数なら男友達と遊ぶことを許してしまったのが引っかかっていて例外を作ってしまうのは彼氏として良くないでしょうか。。

A 回答 (5件)

私が彼女さんの立場だったら、束縛が激しいと感じると思います…

彼女さんの水着姿を見られたくない気持ちも分からなくはないですが、ある程度の年齢の女の子だったらビキニくらい普通に着ます。
女子的には夏のファッションなので何とも思っていません。
一対一で遊びに行くならともかく、サークル仲間と遊ぶのくらいは大目に見てあげてもいいと思いますよ(><)
    • 0

焼きもち風に話を持っていけば良いんですよ。

君の水着をサークルの男子に見せると思うと今から胸がドキドキしてしまい何か落ち着かない。

プールに行くまで毎日側にいてくれないかお願いだからなんて言ってみたら。

それでま行くんだったら別れだね。
    • 0

>今回の場合僕から止めても大丈夫でしょうか。

それで彼女から嫌われて、分かれることになってもいいと覚悟してるのなら言ってもいいよ
    • 0

彼氏彼女の関係で…言いたいことも言えない関係とは…先が、思いやられますね…してもらいたくない事とか…言っちゃダメなんですか?はっきりと言えないんですか?

それじゃ…「俺が、女友達とプール行ったりしたら自分はどう思うの?」と…遠回しに言う?????
されて嫌な事は、やんわり言える時に優しく上手く相手に伝えて!
じゃないと…もし、本当に行ってしまったらあなたの気持ちや?その後彼女と2人で過ごしたいのに、癒されないかもしれない。
それだったら、まだやんわり優しく言える時に、「自分は、そんなところ遊びに行かれると傷つくし、気になるんだよな〜」とか、アピールをしてみてわ?重くならない様に!
    • 0

嫌ならその気持ちを伝えてみてはどうですか?色々な考えの女性もいるのでなんとも言えませんが、止めてもらうことを嬉しいと思ってくれる人もいます。

ただ、行きたいと言われたら彼女を信じて送り出すのも男の度量だと。
    • 0