アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女4人(男2人、女2人)でプールに行くってつきあってるのでしょうか。

仲のいい友達同士でも行くものですか?

A 回答 (3件)

はい、仲のいい友達同士でも行くものです。


男女比を合わせておくと、あなたも疑ったように周りからは集団デートのように見える為、
女性陣のナンパよけにもなりますしね。
特に海やプールでは、そういう人たちが多く出没しますから。
    • good
    • 1

行きます。

海も行きます。2人っきりでも行きます。

逆にプール行ったくらいで付き合ってると思うんですか?薄着だから(´・ω・`)?
    • good
    • 3

>仲のいい友達同士でも行くものですか?



行くでしょう。
付き合ってなくて、2人(男女2人)で行ったことも私はありますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています