dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カレシいるけど男友達と2人でプール行くのってどう思いますか??

カレシに何度もプール行こうって誘ってるけど、言葉をにごされます。
カレシはちょっとぽっちゃり体系なんですけど、なんかそれがコンプレックスでプール行きたくないみたいで。。普通にお互いの全裸みたことあるし、彼の上半身裸姿とかみてるんで、たぶん周りの目が気になってるんだと思うんですけど

自分にとって今のカレシは初彼なんですけど、わたしは泳ぐのとかプール行くのとかが大好きっていうこともあって、特にプールデートなんかすっごく憧れてたんです。。。。
ワガママなんですけどどうしても行きたくて
だから行かれないのがすっごく悲しくて。。。

カレシもわたしがプール大好きなことはわかってます
けどカレシは嫉妬結構するんで。。。だからプール行きたくないんだったら、わたしは友達と行ってもいいかってきいたらOKでした

それでプールいける友達探してたら、男友達がひっかかったんです

男友達はカレシと出会う前からの知り合いで、2人で遊びに行ったりする仲でした
もちろん友達なんで体の関係とかないし互いの体に指1本触れたこともないです!!
その男友達はわたしにカレシいること知ってます
水着はビキニじゃなくて体の露出がなるべくないタンキニっぽいの着ていきます

カレシができる前別の男友達と普通にプール2人で行った経験あるんで、男友達と2人でプール行くことはそんな違和感ないんですけど
こういう状況どう思いますか??

A 回答 (10件)

学生さんでしょうか?



私なら行きません。
あなたの水着姿を見る男性がいることを、彼氏はどう思うでしょうか。ビキニだろうがタンキニだろうが、水着は水着です。

若いうちのプールや海って、結構特別な感じがしませんか?
それも自分の体型に自信がなくてプールにいけない、嫉妬深い彼氏がいながら、他の男の人と行くってどうでしょう。
誰に会うかわかりませんし、男友達だと説明しても、二人きりだと、なかなか納得してもらえないと思います。指一本ふれていないから大丈夫だと思っていても、その男友達がプールであなたの水着姿を見て、何か考えたらどうしますか。

他人から彼に伝わったら傷つきます。
あなたがもし自分の体に自信がないからプールに行かない!と言ったからって、彼氏が他の女性と行っても平気ですか?
それよりも彼氏を誘いなおしてみるのが良いと思います。
自分の体に自信がないのなら「私はそんなこと気にしない」ことをわかってもらうように努力した方が、お互いのためになると思います。

彼氏と楽しい夏になるように、ちょっと頑張ってみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

学生です。

>あなたの水着姿を見る男性がいることを、彼氏はどう思うでしょうか。
普通に嫌がると思います。。。。

>あなたがもし自分の体に自信がないからプールに行かない!と言ったからって、彼氏が他の女性と行っても平気ですか?
答えになってないかもしれませんが。。わたしだったら頑張って痩せてカレシとプールに行きます
そういう価値観の違いなのかわからないんですけど、体型気にしてるのに全く痩せる意志がない状態でプール行きたくないっていわれて、わたしはあんまりその気持ちが理解できなかったんです。。

あとは、前にカレシがTDLデートが憧れだったみたいなこと言ってて、一緒に行きたいって言ってきたことがあるんです
でもわたしはTDL嫌いで最初行きたくないとか思ってたんですけど、カレシがずっとそういうの憧れてたっていうのわかって行くことにしました。結局は楽しかったし
↑あんまり関係ないかもしれないんですけど、そういうのもあるからどうして一緒に行ってくれないの??!!って思っちゃうのかも。。。です

>それよりも彼氏を誘いなおしてみる
カレシとは付き合って2年ほどですが去年の夏もプール行こうっていったら考えさせてって言われて待ってたら夏終わってました
だから去年はカレシ含め誰ともプール行ってません
それで今年もう1回誘いなおしてるんです
ちゃんと「大好きな人と行きたい」やら色々言ってるのでわたしの気持ちはわかってくれてるみたいなんですけどダメみたいです><
ダメもとでこの前もう1回プールのこと話にだしてみたんですけど「もうその話やめよう」って言われてよっぽど嫌なんだと思いました

>「私はそんなこと気にしない」ことをわかってもらうように努力
してるつもりでしたけど改めてわかってもらうようにしてみようと思います!!

ありがとうございました><。

お礼日時:2009/08/12 19:54

精神的な成長が遅れていることは分かりました。


バイを特別視している質問者さんの気持ちは「一般の人」に聞いても分からないと思います。
でも、あなたはバイではありません(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わたしが浅はかだったと思います
プールにかれと行かれなくて悔しくてついこんな質問をしてしまいました

男友達とはプールに行かず、
かれしとはプール以外のことで楽しもうと思います

ありがとうございました

お礼日時:2009/08/17 11:59

高校生でしょうか?


お相手が10才以上年上で、「(男)友達とプールに行っていいよ」と言われているのであれば、普通に考えて他に理由があるのでしょう。

ビキニはダメ、彼氏は嫉妬する。
質問者さんも結論が出ているのではありませんか?
それに、いくら男友達といっても下心が無ければあなたとプールには行きません。

夏休みに彼氏とプールに行く。
そんな人並みの青春を過ごしたいなら、同世代と付き合った方がいいでしょうが、あなたは「バイ」ということで、何を言っているのか理解しがたいのですが…、それでは女性と付き合った方がよろしいのではないのでしょうか?
残念ながらマトモに付き合えているか疑わしい部分は否定できません。

10才差なら恩恵も多い分、できないことも多いでしょう。諦めましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大学生です

>あなたは「バイ」ということで、何を言っているのか理解しがたいのですが…、
わたしは中学生の時からずっと女の人しか好きになれなくて自分はそういう人間なんだと思ってました
だけど大学生になって今のカレシと出会って、初めて男の人を好きになったんです
自分の経験からだけどわたしは性の前に「ひと」を好きになるみたいなんです、それが女性の場合が多かっただけだと思います
今のカレシは男性ですけど大切にしてもらって幸せなんです
あとは上手く言葉でいえないんですがそういうことです
一般の人は大体(異性として)男性を女性より特別視することがあるでしょうけどわたしはそうとは限らないってことです

>それでは女性と付き合った方がよろしいのではないのでしょうか?
そういう問題じゃないです。。。。><

>10才差なら恩恵も多い分、できないことも多いでしょう。諦めましょう。
あきらめます

お礼日時:2009/08/15 08:44

相手が自分の体を気にしている度合いが「コンプレックス」なのか「傷」というほど深いものなのか、あなたはちゃんと把握していますか?それを知らずに「泳ぎに行こうよ」と何度誘っても嫌がやれるだけではないですか。


受け入れてくれている人には全裸でも見せられるでしょうが、そうでない人には上半身だけでも裸体は見せたくないんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>相手が自分の体を気にしている度合いが「コンプレックス」なのか「傷」というほど深いものなのか、あなたはちゃんと把握していますか?
ちゃんとは把握できていないと思います
でも素朴な疑問ですけどどうやってちゃんと把握すればいいんでしょう??><
なんかよくわかんないです。。。。

カレシは自分の過去のトラウマとか話してくれましたけど、自分の体のことには関係がなかったです

>受け入れてくれている人には全裸でも見せられるでしょうが、そうでない人には上半身だけでも裸体は見せたくないんじゃないでしょうか。
そうかもしれないですね。。。。
別にわたしは彼は「太っている(o_0)!!」ほどの体でもないと思うんです。。。。(ぽちゃって感じ)
前に日本は痩せ型男性が多いからとか、外見のことをいう人が多いっていう勝手な自分の印象があって、じゃあ他の国(極端にいえばヌードビーチで太った人が全裸になって平気で歩いているような国)ならいいの????とか思っちゃうんです
わたしが理解できてないんですよねきっと(TT)

ありがとうございました><。

お礼日時:2009/08/14 08:05

こんばんは。



彼氏に直接話していやだというなら、からめ手でいってみましょうか?

あくまでも一つの方法です。
男友達1人というのではなく、友達の中で、カップルになっている男女か、これからなりそうな2人に声かけて、プールに一緒にいけるかどうかを聞いてみるのも一つの方法です。話がまとまりそうだったら、σ(o^_^o)一人じゃイヤだからいっしょに来てよと彼氏に誘いをかけてみるのです。
これなら男ひとりよりは、彼氏の嫉妬もないだろうし、うまくやればついてきますよ。いやいやでもついてきてくれればOKです。着いちゃえば話しは変わると思います。2人で遊ぶことについては問題ないのでしょう?TDLの例もあるようですし。

σ(o^_^o)はもう既婚者ですから、そういうことはないんですけど、かつては貴方様と逆の立場で悩んでいたことがありました。そう、彼女のほうがプール嫌いだったんです。σ(o^_^o)はすきだったんですけど。

一人でいくのなんてつまらないしねえ。そこまでやってみてダメというならほっておきましょう。男女複数の友達といくのなら問題はありませんから、男友達と2人ではなく、できればがんばってもう一人誘ってしまいましょう。できれば女性のほうがいいかもしれませんね。
夏はもうすぐいってしまいます。今年は一度はいきたいですよね。がんばってください^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2人で遊ぶことは全く問題ないです
ていうかいつも2人でしか遊んでないです

>からめ手
なるほど
カップルになってる男女しってます
それでまだプールに行く人探してますけど、カップルのうちの女の子の方だけひっかかったので上手くいけば実践できるかもしれないです
実はカレシはわたしよりも年が10上で立派な社会人なんです
学生の中に社会人が混ざるってことが難しいかもですね。。。前女友達だけと花火大会に行くことがあってカレシも誘ったんですけど(そこまで嫌そうじゃなかったけど)緊張しそうとかいって断られたので><
その手の方法でいくとしたらカレシの友達カップルと一緒に行く方が無難かもですね!!!

>そこまでやってみてダメというならほっておきましょう
もうあきらめかけています><
前に、わたしはもう一生プールデートを体験できないの(;_;)???ってカレシに言ってみましたけどそれもスルーされたんで!!><質問が酷かもしれなかったですけど!!
女の子と2人で行くかもです

ありがとうございました><。

お礼日時:2009/08/14 08:16

キツイ事を言いますが…


何故、あなたは彼氏がいるのにもかかわらず男友達と2人っきりでプールに行こうと思ってるのですか?
あなたに彼氏がいない場合は別ですが…

私は女ですが、彼氏さんの立場でしたら絶対嫌ですね

彼氏さんが、男友達と2人でプールに行くことに対して何とも思っていないのなら行っても構わないと思いますが…彼氏さんは結構嫉妬する方なんですよね?なら、行かない方が良いと思います。
嫌とか言われたら尚更です。

それに友達と言っても、相手は男ですし、中には「それは浮気になる」と思う人もいると思います

後、彼氏さんはあなたと男友達の2人でプールに行くことを知ってるのですか?
他の回答者の方もおっしゃってますが、
まだ知らないのであれば、まず彼氏さんに男友達と2人でプールに行ってもイイかちゃんと聞くべきです。
もしそれで、ダメだと言われたら諦めた方が良いでしょう

もしどうしてもプールに行きたいのであれば、女友達だけで行くとか、男女を交えてのグループ(男:女 3:3など)で行くとかした方がイイと思います。


偉そうな意見ばかりで、申し訳ありません…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>何故、あなたは彼氏がいるのにもかかわらず男友達と2人っきりでプールに行こうと思ってるのですか?
カレシが一緒に行ってくれないからです、っていうのが直接の回答ですけど。。
「男友達と2人っきり」っていうのが問題なんですよね。。きっと><
あんまり男とか女とか気にしないタチなんで

プールに行く友達をまだ探していて女友達一人ひっかかりましたけど、わたしはバイの気があって、本当は特別度でいったら、その女友達と2人っきり>その男友達と2人、だったりします
でもカレシにとったら嫌がるのは男友達2人っきりだと思います

カレシにはまだきいてないです
ダメって言われると思うので諦めます
あるいは女友達と2人で行きます

ありがとうございました><。

お礼日時:2009/08/14 08:36

自分は男ですけど、自分なら反対ですね。


体の関係の有無とかそうゆう問題じゃないと思います。
逆の立場で、女友達とも二人で遊びに行ったりしませんし・・・

逆にあなたの彼氏が同じ質問をしてきたらどう思います?

後は彼氏の考え方次第だと思いますが・・・
「結構嫉妬する」ってわかってるんならかなりの確率で無理でしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました><。

お礼日時:2009/08/15 08:48

同行者が男友達で、しかも二人きりでプールに行くということは彼氏さんはご存知なのでしょうか?


もし彼氏さんがOKなら、行けば良いと思います。
私は女性ですが、逆の立場(彼氏が女友達と二人でプール)なら絶対に嫌です(^_^;)

ただ、こういうことは人によって考え方が違うので、彼氏さんに聞くのが一番早いです。
ここで、大多数の人が「男友達とプールに行っても全く問題なし!」という意見だとしても、彼氏さんが同じ考えとは限りませんから。

彼氏さんに話してみたら、思い直して一緒にプールに行ってくれるかもしれませんね。(^-^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ここで、大多数の人が「男友達とプールに行っても全く問題なし!」という意見だとしても、彼氏さんが同じ考えとは限りませんから。
そうですね!
週末会うので話します。

ありがとうございました><。

お礼日時:2009/08/15 08:47

>男友達と2人でプール行くことはそんな違和感ないんですけど



それは「彼氏ができる前の話」でしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなってすみません

わたしが浅はかだったと思います
プールにかれと行かれなくて悔しくてついこんな質問をしてしまいました

男友達とはプールに行かず、
かれしとはプール以外のことで楽しもうと思います

ありがとうございました

お礼日時:2009/08/17 11:58

そのまんまを、彼に言ってみたらどうですか?



第3者の意見より、彼の意見を聞くべきでしょう。

友達って男だったの?ってなるかもしれないけど
「プールは嫌いなんで行って来たら?」となるかもしれないし。

後ろめたさを感じながらよりも正々堂々と楽しんでくるほうがよくありませんか?

私だったら、男友達と二人でプールって、ありえないですね。
やっぱり彼といちゃつきたいし。男友達だと微妙に気を使うから。。。
女友達とプール&温泉とかよく行きますよ。

まぁ、でもとにかく、彼と話し合ってみるのが良いと思いますよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>第3者の意見より、彼の意見を聞くべきでしょう。
その通りですね
最終的にはそこですよね。。。。

>私だったら、男友達と二人でプールって、ありえないですね。
>やっぱり彼といちゃつきたいし
カレシとプールでいちゃつく経験をしてみたいものです><でもこんなに相手が嫌がっていては一生プールデートなんて体験できなさそ

週末カレシと会うんで話し合いたいです
ありがとうございました><。

お礼日時:2009/08/14 08:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています