アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
ものすごく仲の良い女友達の裸を見たらどう思いますか?

私には12年くらいの付き合いになる男友達(Aくん)がいます。
本当に仲が良く、お互いに異性として見たことはありません。私は今年結婚をして、 Aくんも年明けに結婚します。
私の旦那にも会わせましたし、Aくんと2人で会うときは言ってます。

先週、Aくんとサウナに行くことになりました。
そのサウナは水着を着れば男女が混浴できる施設の中にありました。
大学時代にもプールに行ったりもしてたのでお互い水着姿は何度も見たことがあります。
暖かい温泉にあったジェットバスみたいなので楽しんでいたのですが、思いのほか威力が強く水着の上がズレてしまいAくんにしっかりと胸を見られてしまいました。
私もAくんも大爆笑して終わったのですが、今になって恥ずかしくなってきました。
Aくんはなんとも思っていないと思いたいですが、実際はどうでしょうか?

自分がAくんの立場だったらどう思うか答えていただきたいですm(_ _)m

A 回答 (9件)

大爆笑していたなら、何とも思っていないと思います。


そもそも、相手にも婚約者がいるなら、女性の裸は見慣れているはずです。

少なくても自分は女友達の全裸見ても、何とも思いません。
友達関係でなければ、また違いますが。
    • good
    • 1

Aくんはなんとも思っていないと思いたいですが、


実際はどうでしょうか?
 ↑
なんとも思っていたに間違いありません。

一生忘れないと思いますよ。

男の性欲は、女性のそれの10~20倍も
あると言われています。

夢にまで見た女性の裸です。
一生の宝物。

夜のおかずにされています。
    • good
    • 0

特にはなんとも思ってないでしょうね。


もうある程度の年齢でしょうし、
女性の胸なんてなんども見ていることでしょうし。
特に彼にとってはどうってことはないかと思いますよ。
これは彼がどうとかじゃなくて、
あなたが見られて恥ずかしいから気になっている。
って事だと思いますよ。
    • good
    • 2

見れてラッキー!


結婚相手、決まってるんだから!
貴女は既婚だし…
ナマで彼女以外のオッパイ見れるなんて、中々無いチャンスですよ!(笑)
それくらいで、焼き木杭に火がついた…
とはなりませんて!(笑)
    • good
    • 0

おそらく、何も思っていないでしょう。



【おお!
見れてラッキー】ぐらいにしか。
    • good
    • 3

あなたの胸(乳房)を見たくらいなら、特に、何とも感じていないと思います。

それより、乳首がぴんと立っていたり、下半身の割れ目が丸見えでない限り、その男性は、何とも感じていないと思います。あなたの取り越し苦労です。意識し過ぎと思います。
    • good
    • 0

どうでもええですわ、、、、

    • good
    • 0

ヤレヤレ と ヤバッ が交錯して


ヤバッが50〜70%ぐらいですかね
    • good
    • 0

愉しく見て思い出して、頑張ります!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A